お知らせ

2021-12-26 19:00:00

年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

期間:2021年12月25日(土)~2022年1月9日(日)

2021-12-26 18:00:00

感染症対策に対してのお願い

感染防止のために「新型コロナウイルス感染症対策」として、みなさまに以下の対応へのご理解とご協力をお願いしております。

 

◆感染拡散を防ぐため、以下に該当する場合はレッスン参加を控えてくださいますようお願い申し上げます。

 

 ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。

 

 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

 

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 

 ・新型コロナウイルス感染が疑われる可能性の症状がある方。

 

◆レッスン参加時、以下のご協力をお願い申し上げます。

 

 ・可能な限りマスクを着用しての参加をお願い申し上げます。

 

 ・入退館時には手洗い・手指の消毒をお願い申し上げます。

 

 ・休憩時間は各自の座席でお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

 

◆フロントでの当社の対応

 

 ・フロントカウンター前に消毒薬剤を設置して入退館時の手指の消毒のご案内

 

 ※ご家庭からも入退館時に手指の消毒を行うようにお声がけをお願い申し上げます。

 

 ・入室時に非接触型体温計で検温させていただきます、

 

 ※37.5度以上の熱がある方は受講を控えていただきます。

 

 ・ブランドごとの扉は開けた状態にして定期的に換気扇を使用して空気循環を行います。

 

 ・講師による定期消毒清掃を行います。

 

 ※レッスンの前後にマウス、キーボードの他、机やドアノブなど、手の触れる箇所をペーパー類に消毒剤を

  噴霧し、拭き取りいたします。

 

 ・講師・スタッフはマスク着用にてレッスンをさせていただきます。

 

2021-12-26 17:00:00

ホームページ開設

本日、富士通オープンカレッジ三洋堂志段味校のホームページを開設しました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

1