インフォメーション

2021/12/24

かんころ餅 毎日作っています

50F1F316-B988-415D-AB9F-985FCED00B18.jpeg

今年の11月からかんころ餅を作り始めた出津農楽舎。

今日まで、たくさんの方にご注文をいただき、一つ一つ心をこめて作ってきました。

最初は、味も形も、不安定で、不格好で・・・

それでも、私たちのかんころ餅を買ってくださり、食べてくださり、支えてくださったたくさんの皆様

大事に作ったかんころを預けて、私たちに、かんころ餅を依頼してくださったたくさんの皆様

ありがとうございます。

毎日、どれだけのかんころ餅を丸めてきたことでしょうか・・・

今日も、明日も、そして明後日も・・・

かんころ餅を作っていきます。

作れば作るほど、なんとなく要領がわかってきます

今年も、来年も、再来年も・・・

きっと、かんころ餅を作っているでしょう。

きっと、今日よりも、明日、今年よりも、来年の方が、いいかんころ餅を作れている気がします。

歩き始めたばかりの私たちですが、どうぞ、今後も、見守り、育てていってください。

また、来年は、加工所併設カフェをオープンさせます。

かんころ加工所ならではの、出津ならではの、カフェを作っていきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

2021/12/03

出津農楽舎のかんころ餅、どうぞお召し上がりください!

出津農楽舎のかんころ餅、どうぞお召し上がりください!
芋も作る、米も作る、かんころも作る、出津農楽舎のかんころ餅。道の駅夕陽ヶ丘そとめに出荷しています。
かまどで茹でて、天日干ししたかんころで作ったかんころ餅。
無農薬無添加で、小さな子どもにも安心して召し上がっていただけます。直接店舗への予約も承ってます!
出津農楽舎(電話・FAX 0959-25-0880)
贈り物や年末年始のご挨拶にも利用してください^_^


1