8/11、3年前より食材支援をして頂いているヨシケイさんとのコラボ❣️
👩🍳親子クッキング🍳
タマネギで目が痛くなるのも
いい経験😊
みんなで作って一緒に食べる!
またいつもと違う美味しさでした✨
ヨシケイさん
ありがとう🙇