渡辺浩二 設計室

分離発注によるフルオーダーの家づくり あなたらしい住まいを建築家のワン・ストップサポートで

お知らせ

2014-01-31 10:00:00

ブログ更新しました。

おはようございます。 |ブログ| を更新しました。

 

家づくりの建設工事現場で、実際に誰がどのように関わっているのか、ご存知ですか?「コストから逆算したプランニングその2」、家ができてゆくシステム(材料と人編)と題してそのあたりの話題を書きました。

2014-01-27 09:00:00

ホームページリニューアル

こんにちは。

現在ホームページのリニューアルをおこなっています。

 

内容の移転もほぼ完了して2月1日の本格稼動に向けて現在試運転中ですが、アクセスできない、画像が乱れるなど不具合がありましたら hello@navecozy.com までご一報いただると助かります。

 

またこれまでのURL、http://navecozy.com は引き続きアクセス可能ですが、ブログやそれぞれのページ( http://navecozy.com/lime や http://navecozy.com/grape4 など)に直接アクセスしていただいた方は、以降ドメイン切り替えに際してアクセスができなくなりますので、恐れ入りますが新URL(こちら⇒ http://r.goope.jp/navecozy )を登録くださいますようお願い致します。

 

そのほか、お気づきの点はhello@navecozy.com まで、どうぞお声かけください。 

 

1