お知らせ

2022-08-06 09:08:00
6FC7482E-8A8D-4159-B96C-C929E730B295.jpeg

本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

桃パフェについて、たくさんのお問い合わせをいただいております。

 

きちんと説明できていませんでしたので、詳しくお伝えしたいと思います。

 

現在、季節のパフェは「予約制」となっています。

 

これは、昨年に桃パフェを求めてオープン前から並んでいただき、あっという間に売り切れ、遠方からご来店くださったのに残念な思いをさせてしまったり…と、休憩所にある小さなキッチンではどうしても全てに対応をすることが厳しく、良いサービスを提供することができませんでした。

 

そこで、今年から「予約制」を導入しました。

 

予約枠が埋まらない日は、当日分のパフェもご用意できましたが、桃のパフェは、非常に人気のため、8/7分まで予約枠でいっぱいとなり、申し訳ありませんが、当日分の販売はございません。

 

8月中旬の桃は完熟具合が進んでおり、コンポートにすると煮崩れることや、お盆期間は、お墓参り等で金剛寺へ参拝される方が増え、混雑する可能性もありますので、桃パフェの提供は、8月7日で一旦終了させて頂きました。

 

ですが、最終で仕込んだ桃のコンポートに若干の余裕がありましたら、ストーリーズでご案内させて頂きます。

 

その際は、「8月◯日分の桃パフェご予約を8月◇日の21時頃から受付スタートします」といった投稿を致します。

 

タイミングが合いましたら、お申込みをお待ちしております。

 

営業カレンダーにあるパフェのイラストがある日はパフェの提供日、コーヒーのイラストがある日は、パフェの提供がない日を表しています。

どうぞ、パフェ提供日のご確認をお願い致します。

 

桃パフェの次のパフェは、8月19日にスタートを予定しております。

 

こちらもフルーツの仕入れ状況により、まだ内容の発表はできませんが、旬のフルーツに合わせたパフェをご提供したいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

最後に、

投稿写真にありますカップに入ったアイスクリーム。

 

煮崩れた桃をピューレにして作った桃のソルベと下にはアールグレイのアイス、フランボワーズソースとミニ蕎麦ビスケットとグラノーラをトッピングした『petite glace プチ グラス』をご提供いたします。

 

こちらは、桃パフェに使用しているアイス2種になりますが、8月6日より、ご予約なしで召し上がり頂けます。

 

色々とご不便をおかけし申し訳ありません。

 

分からないことやご質問がごさいましたら、DMか、 webサイトのお問い合わせよりご質問ください。

 

よろしくお願いします。

55E76BC1-3D49-43E4-B364-61A21B6FFE09.jpeg

6B0B3FC5-B215-4ED9-BEE8-E7B9962028E1.jpeg