みやき町商工会青年部

われわれ商工会青年部は、創造力と行動力をいかし、地域振興発展の先駆者となる。

われわれ商工会青年部は、商工会の後継者であり、将来の中核として、組織活性化の推進力となる。

われわれ商工会青年部は、社会一般の福祉の増進に努め、新しいまちづくりの原動力となる。
 0942-94-3328
お問い合わせ

青年部からのお知らせ

2020 / 11 / 11  15:59

部員募集

個人事業主・中小企業の経営者、またはその後継者等で45歳以下の男女の皆様、商工会青年部に入部して同世代の経営者仲間を作りませんか?私たちは同じ境遇で日々を過ごしています。悩みを共有し、事業を発展させてゆくのはこの仲間です。この仲間は街で開催されるイベントの賛助をしたり、独自にイベントを主催したり、経営の勉強会や講習会、仕事相談やマッチング、自身のスキルアップのために日々動いています。気軽に参加して、来れる時だけ遊びに来てください。全国に45,000人の仲間が待っています。未来を託され、地域を動かし、支えているのは私たち、商工会青年部かもしれません。この街でこの仲間と共に、明るい未来を創れたら素敵だと思います。かけがいのない人たちと、かけがえのない地域のために。

1
2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる