南足柄市商工会

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商工会からのお知らせ

2021 / 12 / 15  15:00
2021 / 12 / 07  09:00

月次支援金 10月分の申請期限は2021年1月7日です。

2021年の4月以降に実施された緊急事態措置又はまん延防止等重点措置に伴う、「飲食店の休業・時短営業」や「外出自粛等」の影響により、売上が50%以上減少した中小法人・個人事業者等の皆様に月次支援金が給付されます。

そして緊急事態措置の解除後も、引き続き飲食店への時短営業等の要請が行われたことに鑑み、10月分まで月次支援金が継続されました。 (4月分/5月分/6月分/7月分/8月分/9月分の申請受付は終了致しました。) 

 

申請期間 : 2021年11月1日~2022年1月7日

 

 ※一時支援金を含め初めて申請する方は「登録確認機関での事前確認」が必要になり、事前確認の期限は 2021年12月28日まで になりますのでご注意下さい。当商工会では南足柄市内にご住所がある申請希望者を対象に事前確認を受付けます。事前に電話予約の上、ご来訪ください。

 

 

概要はこちら: pdf 月次支援金リーフレット.pdf (4.32MB)

詳細はこちら: 経済産業省 月次支援金に関するお知らせ https://www.meti.go.jp/covid-19/getsuji_shien/index.html

申請はこちら:月次支援金の申請受付 https://ichijishienkin.go.jp/getsujishienkin/index.html

 

 

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2024.04.17 Wednesday
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