新着情報

2020-03-12 20:39:00

初節句

初節句仕出し.jpg初節句仕出し2.JPG

先日 初節句の仕出しのご注文いただきました♪

女の子のお祝いなので『彩り』を意識して作らせていただきました(*^^*)

唐揚げも いつもはニンニクを効かせていますが、今回は塩こうじと柚子胡椒で上品に仕上げてみました。

後日、写真付きのメッセージをいただき とても嬉しかったです♡

当店ではお客様のご希望に添ったオードブル・お弁当・お座敷料理をご用意させていただきます。

気軽にご相談ください(*´ω`)

 

2020-03-12 20:08:00

三月の室礼

R2 3月室礼.JPG春蘭.JPG

春蘭咲きました!

山梨では3月の雛祭りのところと、4月に雛祭りのところとあります。

なので、今月中はお雛様の室礼♪

季節の根っこのあるお花を飾る室礼ですが、今月の春蘭・・・

可憐でかわいらしい花が咲きました(*´ω`)

2020-03-01 21:14:00

『いちごパフェ』ご好評いただいています♪

地元フリーペーパー『ピグレ』に掲載!ピグレ.jpg

  毎年少しづつ変化しているいちごパフェ

今年は こんな感じに仕上げてみました(*^^*)

レギュラーサイズは当店売店のストロベリーソフトクリームを使用しております。食後にもペロッと食べれてしまえる軽い仕上がりにしてあります♪

手作りのメルバソースは とっても美味しいですw

ミニサイズもご用意(こちらはバニラアイス使用)ミニサイズは売店にてテイクアウトもできます!

公園の芝生の上で旬のイチゴを召し上がるのもいいかも( *´艸`)

 

※ 店内でコーヒーやパフェだけでもご注文可能です (混雑時・休憩時間はご利用いただけません)

 

2020-03-01 21:01:00

手指の消毒に!

消毒.JPGコロナ対策

手指の消毒に店内入口に設置しました。

公園で遊んだ後、お食事前にご利用ください。

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる