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2021.03.20 (Sat)  08:26

アマチュア選手(出稽古)

アマチュア選手(出稽古)

パーソナルトレーニング!!! 野外トレーニングOK

 

フリーでアマチュア大会に出場してる方のトレーニングもOK

 

※空手やボクシング(他競技)スポーツ全般トレーニングジム

※練習内容(ミット ミットスパー)

(フォーカストレーニング)ディフェンス 打撃

フック(絞った練習)

 

※細かい練習内容

カラーコーントレーニング(アジリティ)

俊敏に動く(身体トレーニング)

 

カラーコーン(スタートライン)エンドラインを決めて、短距離ダッシュ ブッシュ 4発以上ラッシュしてバックで素早く戻る。

 

※ミットを動かせる(イメージ)対戦相手をイメージさせる(練習)

 

打ち終わりに(ポジションチェンジ)

仕掛ける練習

 

※止まってるミットでも(練習イメージ)を作る事でかなり高い練習になります。

 

得意な技を更に磨く 苦手な技を体と頭で理解できるトレーニング(技の変更)

 

※シャドーの(ベクトル拡張)

鏡の使い方 シャドーのやり方

(大きく分ける)フォーム確認 ディフェンスの確認 動きの確認 (自分で目標を決める)

 

スピード ポジション ディフェンス フットワーク ボディワーク

 

ミドル ジャブ ロー

(相手の組み立ての技)をイメージさせるシャドー をする事も大切です。

 

総合的なシャドーで動く事も大切ですが、上記のシャドーも大切です。

 

ディフェンス フットワークのシャドーも大切です。

ラウンド終了後(30)秒足だけ(フットワーク)のシャドー (ポジション 攻撃)スムーズに動かすトレーニング。

 

ちょっとした(イメージ)イメージ力を上げる事で吸収スピードも変化します。

 

脳のイメージを高めると体が覚えやすい。

動かす為には必要なトレーニング

 

目(ビジョン)トレーニングもスポーツをする上では重要なポイントです。

 

距離(ピント)(全体)(俯瞰)(反応)

 

 

※ロープ(縄跳び)

スキッピング(20)秒ラスト(10)秒ダッシュ(100%)慣れてきたら、音が鳴ったら、素早くダッシュ スキッピングの切り替え

 

野外トレーニング

坂道 階段ダッシュ 軽く(柔らかい)ミット打ち(全部全力)力みに繋がる事もあります。

 

無料体験稽古実施中!!!

他のジム所属の選手は責任者の承諾が必要な場合があります。

 

気軽にお問い合わせ下さい。

キックボクシングを自宅(親御さん)がミット持ちをしたい家族(ミット持ち)トレーニングも可能です。