topics

女性(娘さん)(息子)さん

(性教育)大切な対策です。

防犯面 性教育を伝える事は物凄く重要です

(被害者 加害者)にならない、させない教育!

 

防犯(性暴力)被害者

検索(ワンストップ)センターと調べてみて下さい。(話)をして下さい。

全国短縮番号#8891(はやく,ワンスットップ)

性犯罪 性暴力に関する相談窓口 医療 法律 (相談窓口) 携帯に登録する事も事前準備です。

 

(アフターピル)(緊急避妊薬)

避妊失敗 成功してるのか?! 性的暴力(被害者)になってしまった場合(親御さん)の様々なサポートが必要です。

(苦しまれてるお子様)(親御さん)がいる事が現実です。 守る方法や備えは絶対に必要なんです。

 

女性(護身術)指導者が必要な理由は上記のような事を話しやすいからです。 

 

ネット社会です。(興味は必ずでる)

オブラートに包み込み過ぎるとちゃんと理解できずに大変な思いをしてしまう可能があります。

 

お酒を飲める年が近くなったら(お酒)から目を離さない。(変えてもらう) 性的暴力から身を守る一つの方法です。

 

※護身術(危機管理)は小さいうちから(年齢)に合わせてしっかり親御さんが伝える事が非常に大切です。

 

※親子で(護身術) 

(例)お母さん 娘さん

引っ越し 痴漢 性的暴力 ストーカー

 

※年齢に合わせて(護身具)訓練

危機管理 離脱訓練(学べる)場所が武塾会です。 

 

意識の変化は自分の身を守る為には重要な事です。

 

性的暴力は心と体の殺人です。

 

性行為の年齢が早いお子様もいらっしゃいます。

普段から話す(防犯面)から違う切り口で話す事も重要ではないでしょうか?!

 

一番最初は話しにくい事かもしれませんが、扉を開いて下さい。(必ず必要)な事です。

 

護身術全ての人が必要だと感じて欲しいと思います。

 

皆様の安全 安心を心から願ってます。

 

シングルマザー(片親)の方向けの護身術も学べます。

 

全国短縮番号#8891(はやく,ワンスットップ)

性犯罪 性暴力に関する相談窓口 医療 法律 (相談窓口) 携帯に登録する事も事前準備です。

 

親から性暴力で苦しんでる子供もいます。

大人達が動く事も重要です。この番号は皆様の温かい心で広げていきましょう。

 

1人で悩んでる方も是非自分の為にも相談して下さい。

 

日頃から自分の助けになる道を準備して下さい。

護身術(非難)(危険から)の離脱なります。