topics

2021.01.29 (Fri)  09:01

フリージム(武塾会)

 

(自分が出場したい大会)競技に挑戦できます。

   

※練習 戦略  挑戦※

大会の動画などを参考に戦略をたてながらのトレーニング!!!(基本的)な練習ももちろんします。

 

※コロナ禍なので(大会)を休止する場合もあります。(家族)を守る為には必要な決断です。

 

もちろんプロを目指す人や子供達にはアマチュア大会は(勉強)の場所です。(多くの経験もできます)

 

当会の(ジム)に所属して試合する場合は練習の姿勢を見させて頂きます。(怪我)(子供)安全が最優先です。(子供の脳しんとう)は危険性があります。(安全=競技)でなけれはいけないと当会は考えてます。

 

空手の試合(道場)に通ってる場合のお子様の(ティーチング)も可能です。

 

グローブ空手 新空手に出場したい。

(キックボクシングや他の格闘技の技術)を取り入れて挑戦したい人や子供達(コロナ禍)だからこそ(パーソナル)ティーチングトレーニングを取り入れてはいかがでしょうか?!

 

苦手を磨く 得意を磨く 新しい事を取り入れて磨く!!!

 

※余り伝えたくない(○秘テクニック)

グローブでヘッドギアを固定するブロックテクニック(ダメージ軽減)&蹴りに繋げるテクニックです。

 

 

実践的なミット打ち

外させたり グローブを触ったり ディフェンスを意識しながらのミット打ちになります。

 

レガースを着用して(ミットスパー)

 

 

※MMA(総合格闘技)道場に通ってる方や選手を目指してる方へ  (打撃特化練習)

 

総合格闘技の動きに合わせて打撃練習

(フリージム)だからこそ考えて練習に取り入れる事も自由です。

 

※自分の感性を見失ってませんか?!

感性も非常に大切なポイントです。

2021.01.27 (Wed)  17:32

メンタル ストレス

メンタルが疲弊する事でよりストレスをつよく感じてしまいます。

 

メンタルが弱ってしまってる時(怒り)や些細な事で他人に傷つける言葉を言ってしまう事もあります。

 

ストレス発散(必要です)(軽く運動)大切です。

 

休息 休憩 (寝る 体を休め)パフォーマンスを上げる!!!

 

※相手のマウティング(パワー)ポイントを知る!!!(圧倒的)な技術を上げる!!!

 

※あなたにも絶対にパワーポイント(長所)があります。

 

 

※相手(上司)不正行為 態度 部下の対応 仕事(様々)な分析=マウティングさせない方法もあります。(会社)にとって?!

 

※解決方法を知る 解決できる自信(力)が重要です(笑)

 

※運動※

ストレス発散+メンタルにも重要です。

心拍数を上げる  緊張状態の時の体はどうでしょうか?!  体に影響がでませんか?!

 

体力も非常に強いポイントになります。

休憩 休憩 運動  悩む+壊れる前に対策する事も重要です。

 

※仕事のスキルアップ

様々な情報を精査して勉強する(自信)になると思います。

 

心も体もリフレッシュできるフリーパーソナルジムを目指し続けます。

 

新しい事に挑戦する事も大切です。 

女性の為の護身術も是非挑戦して下さい。

 

泣き寝入りしない  自分を守れる(護身具&身体操作)

強く 美しい女性を目指しませんか?!

 

サービス業 ○○○ ○○

○○接触

※常連さん(技術 サービス) (個人)的行 為から常連になる、、、、

 

○○から○○の特定はプロでなくても簡単に○○されてしまいます。

 

※だからこそ全ての女性に知って欲しいです。

あなたは格闘だけで身を守れると思いますか?!

 

是非無料体験で感じて下さい。

ストレス発散 セルフディフェンス

(親御さん達へ)コロナ禍で世の中が厳しくなれば、、、、、言わなくても解ると思います。

スクールディフェンス ホームディフェンス

守り抜く(備え)を選択して下さい。

 

 

ゆっくり(サイティング)

ジャブ(長め)(角度)(姿勢)様々意識して練習してみて下さい。

 

フットワーク 歩くかのように前 後ろ 横自由自在に動かしながら練習してみて下さい。 

 

意識がスピードだけになってしまうとストレートや他のパンチが微妙に合わなくなってしまいます。

 

例)ジャブ 動く 右のガードを意識したりする事で(発見)する練習も大切です。

 

※ジム 格闘技を習ってる方も是非当会のトレーニングを体験下さい。

 

ジャブを磨く(特化させた練習)

ビジョントレーニング ディフェンスだけの練習

 

瞬発力 爆発力のトレーニング。

無料体験実施中!!!

 

パーソナル(ティーチング)の強みを感じて下さい。 通ってるジムを続けて下さい。更にトレーニングしたい方は当会の門を叩きに来て下さい。

 

ヌンチャクを回しながら、足を動かすトレーニング(格闘技に役立ちます)柔軟なトレーニングを体験下さい。

2021.01.24 (Sun)  12:22

※親御さんへ※

 

コロナ禍です 犯罪も増えると予想されます!!! 

 

※親御さんが倒れた時、通報するのは子供達です。(大人)でもパニックになる事です。

 

子供達の不安を取り除く為には練習が必要です。

 

 

安全な国=犯罪が起こらないではありません。

危機意識を上げる為には大人達から変化が必要ではないでしょうか?!

 

性的被害者にさせない お酒(護身術)

ホーム(護身術) 痴漢から身を守る(護身術)

 

SSS   (セルフ セキュリティー スクール)

PGF(パーソナル ガード フォース)

(護身システム)とは自分が実行できる事が重要です。

 

※子供(逃げる)練習(ランドセル)脱着訓練

(叫ぶ SOS   通報)火災の時に助けを求める事も護身術です。

 

急所(打撃)(噛む)(振り回す)

逃げる事が一番です。

 

我が子が明日(切迫した状況に晒された)時逃げられると思いますか?!

 

※学校の備えを把握する(してますか?)

本当に守れる物でしょうか?!(シミュレーション)体験も可能です。

 

留守番や習い事 (不安)だけど1人で帰ったり、留守番してるかもしれませんよっ!!!

 

※悲しい思いをしてる家族がいる事を心に刻んで下さい。

 

自分自身で動くのが難しい方は是非大切な人の為に動いて下さい。

 

スクール(シールド 護身具)訓練

子供達の動きをシミュレーションしながら防犯訓練(出張 PTA) 先生の護身術訓練も可能です。(小さな事でも遠慮なくお問い合わせ下さい)

 

護れる場所を増やす事を目指し続けていきます。

本日も読んで下さり誠にありがとうございます。

2021.01.13 (Wed)  16:57

※目の力※ 見る力 読む力

※目の力※ 見る力 読む力

ピント力 遠くから近く 早い 遅い

(スポーツ)フェイント 変化球 (対応する)

 

相手のコートから自分のコートに入った時にピントを合わせる。(練習で上達します)

 

自分の指を追いかける(首は固定)ピントを合わせるには爪やしっかり見るポイントを決める!!! Uの時を描いたり∞を描く!!!

 

※ペアでやれるトレーニングが当会にはあります。

あらゆるスポーツに必要なスキルアップに繋がっていきます。

 

格闘技(ミット サンドバック シャドー)当たり前の練習です。ディフェンスの練習(オフェンス)と同じ量練習する(見る力)のトレーニングも取り入れる(やるの?)(やらないの?)

 

どちらが上達すると思いますか?!

(見る位置)でも見え方が変わります。軽いマスやミット打ちで意識するのも大切です。

 

 

ボールのトレーニング紹介

(色 数字 形)認識するトレーニング!!!

 

※認識して(超短距離)ダッシュ 

(意識する)事で一瞬 一瞬の踏み込みが変わってきますよっ(笑)

 

柔軟な頭が非常に大切です(笑)

目のトレーニングも立派なトレーニングですよっ!!!

 

スポーツには距離が存在します。

(例)格闘技の経験者の方なら解ると思いますが、距離(サンドバック) 相手との距離感 踏み込んだ距離が(狭く)なった経験があると思います?!

 

スポーツ選出を目指す子供達へ

目のトレーニング 目のメンテナンス(休める)事も重要です(笑)

 

スポーツ選出を目指す子供達向けの面白いクラスを開設する予定です(驚きです)!!!

 

 

※子供のクラスの値段の変更のお知らせ!!!

親御さんが(フィットネス)に参加される場合は小学生まで(無料)

 

※高校生まで半額でしたが、変更を予定してます。

半額+施設料(月額)4回 

(変更が決まり次第またお知らせ致します)

 

※ビジョン&トレーニング

(ベクトル)拡張させるクラス

総合スポーツ(1万5千円)5回~

 

他の格闘技をされてるお子様のトレーニングも可能です。

 

試合に勝てない

当会の場合は何が不安なのか?(ヒアリング)します。 不安なポイントを伸ばす練習や得意な技を磨く練習をさせて頂きます。

 

子供達の夢のお手伝いができるクラスの開設を楽しみに待ってて下さい。

 

ご気軽にお問い合わせ下さい。

1 2 3