topics

2020.06.30 (Tue)  02:41

当会の事前準備

事前準備とは護身術を知る事(勉強 調べる)

知る事で(練習する事)で使えようにする。

護身具の購入 (調べる)(練習する)

フェイクももちろん存在します。

護身具の携帯も事前準備です。

親に電話して迎える事も事前準備です。

警戒にもなりますが、起こらないように準備させる事が大切です。

だからこそ

親御さん お子様が学ぶ事が大切です。

様々な事で自分の許容 他人の許容がある事の理解も大切です。

(護身術を実行)させる為には大切です。

※自分は出来るかな? 誰かが無理って…

許容範囲 様々な事で必要な考え方です。

(ダイエット)食事でもアドバイスは大切ですが自分のキャパを

超えると続かないですよっ(笑)  続かない 結果が出ない 

結果が出ても元に戻ってる。 簡単な成功体験を作る事で、

喜びになり 続けるパワーになりますよ。

護身術に当てはめた時どう感じるのか?!

少し思って頂けたら嬉しいです。

お子様がいらっしゃる方

お子様と一緒に買い物 旅行中 ドライブ中脅威にさらされた時、

護りたいと思う気持ちだと思います。その思いを動く力にして下さい。

加害者∞被害者になる(どちらにも)なり得ます。(交通トラブル)

冷静な時に考え自分のプロテクション実行させる準備をして下さい。

心の離脱も大切です(言わない)事で守れた命もあります。 ウィンドーを開けない。 

通報する事(家族)で話す事も大切です。

黄色信号 赤信号(危険のサイン)どちらになるかでも変わって来ます。

通報が難しい場合ももちろんあります。

だからこその備えが大切です。

自分が同じ状況になった時、どう行動するのか?今一度考えて下さい。

※命が奪われてからでは遅すぎます。

今だからこそ備えて下さい。

2020.06.20 (Sat)  20:08

※キックフィットネス※

※キックフィットネス※

キックスタイル(トレーニング)

左右のキック(回数)(ラウンド)

ワイドスクワット 3ダウンスクワット(キック)

例)30回キックの後にスクワット&キック

(体力)(目的)に合わせるので安心して下さい。

左キック右キック(繰り返す)

(ラスト)右キックを10回

パンチ&キックスタイル(トレーニング)

(回数)(ラウンド)

エレベーターパンチ

正面30回 斜め上 更に上 頭上にパンチ

(流れるように)上に行くにつれて(きつい)(汗)けど楽しい(笑う)(楽しみ)ながら

トレーニングする事を大切にしてます。(型にはまらない)(新しい)メニューを考えて行きます(笑)

フック ストレート(覚えたい)パンチを使いながらトレーニング(好きなパンチ)を発見してみて下さいねっ(笑)

エレベーターキック

下にキック 真ん中キック 自分が上がる高さにキック(上がりやすい)方法をお教え致します。

パンチ&キックを組み合わせてトレーニングメニューを考えます。

あなたにとって楽しいトレーニングがきっとありますよっ(笑)

キック&パンチ

ストレスをぶっ飛ばし新しい自分に出会って下さい。

(体のストレス) むくみ 疲れ だるさ様々な原因でストレスを感じます。

悩んで落ち込んでる時に思いっきりミット打ちをしてみて下さい。(トレーニング)

蹴って 蹴って パンチ

ストレス発散出来ました 物凄い楽しいですなどの声を頂いています。

※是非一度※足を運んで下さい。 

(ミット打ち)トレーニングを初心者の方により楽しく 上達の早い方法で、丁寧に指導します。

※スクワットキックやエレベーターパンチは女性会員様に好評中です。

きついけど 出来る きつそうなのに(笑顔)になって頂いてます。

※ダブルトレーニング

他のジムでトレーニングしながら、月数回来る方や週数回来られ方もいます。

※スポット(単発)~カード(五回券)なのであなたに合った形でトレーニングが出来ます。

お一人様から、お友達 カップル 親子 家族一緒に無料体験出来ますので是非ご気軽にお問い合わせ下さい。

※夫婦 カップルで一緒にトレーニングされてる会員様もいます。

トレーニング(一緒の趣味)にするのもより続けられる一つかもしれませんよっ(笑)

※色々試したけど続かない方、諦める前に体験して下さい。

楽しめるトレーニングを作ります。一人一人メニューが違うので、当会は無料に足を運んで頂き、

自分が楽しいと思えるトレーニングを是非発見して頂きたいと思ってます。

年齢制限ナシ

50代以上でもトレーニング出来ます。

blogを読んで少し気になったら、是非お試し下さい。

2020.06.14 (Sun)  08:03

総合打撃

総合打撃

(護身術) 総合打撃とは格闘技や護身術の技をトレーニング致します。

 

総合打撃の中には沢山の肘を使ったディフェンス+打撃が今までもありました。

 

※フラッシュライトや火災の時に使えるよりリアルな技を開発しご提供出来る準備が出来ました。

 

昔の武道家の素晴らしい技術も大切ですが、現代に変換した技も必要です。

 

内容は是非無料体験にお越し下さい。

 

格闘技の技と組み合わせたり、咄嗟に一般の方が練習して出来る技です。

 

興味のある方は是非ご気軽にお問い合わせ下さい。

 

フィットネスをしながら、護身術も学べます。

 

あなたが出来る方法が、あなたの護身術になります。

簡単説明

※パーリングと肘でブロック

 

※肘を使って掴まれたプレッシャーポイントを外して、離脱。

 

仕事 環境 技術 によって技をご提供致します。

 

無料体験で詳しくご説明致します。

 

必ず意味のある体験に致します。

 

簡単な技を持ち帰れます。

無料の内容ではありませんので、是非ご検討下さい。

 

ご体験していただきい理由

一人一人メニューを作ってます。

 

例)

連続パンチ&キック

あまりスペースを使わないトレーニングです。

 

スクワット+ミットトレーニング。

 

格闘技の動きを全て取り入れトレーニング。

 

ロープ(縄飛び)+ミットトレーニング

後半護身術といった感じなので、ご自身で体験して頂き、自分がしたいトレーニングが出来ます。

 

1