topics

2019.05.06 (Mon)  10:08

(忘れないで下さい)

 

(三重県)女子中学生が殺害されてしまった。

事件を覚えてるでしょうか?

 

怖かったと思います。死にたくないと強く思ったと思います。

 

私達人間は不幸な出来事から学ぶ事が出来ます。

 

各家庭で出来る事は違うと思いますが、最大限備える事ではないでしょうか?

 

天国に旅立ってしまった命は戻って来る事はありません。

 

奪われる前だから行動出来るんです。守るんです。

 

当会は自宅、施設などの防犯訓練なども出来ます。(刃物による襲撃訓練)

 

訓練内容

刺又、警棒、催涙スプレー(中身は水)

(当会は3種類の練習方法があります)

 

鞄などを使った防御練習なども行って行きます。出来る事を最大限にする事が大切です。

(切迫した状況)です。練習とは違います。

 

当会は安全に(シンプル)対処する事を考え、力を注いでいます。

 

暗がりや一目を避ける犯罪もあります。

こんな状況+犯人が見掛けただけで、犯罪に巻き込まれる危険性が格段に高くなります。

 

塾や習い事の帰宅時間は大丈夫でしょうか?

出来る備えをする事で守れる事もあります。

(各家庭で出来る事は違うと思います)

 

注意

子供から大人まで犯罪に巻き込まれる可能性があります。子供の時大丈夫でも、大人になった時巻き込まれる危険もあります。

 

例えば

職場や引っ越し!(環境が変わると、会う人)が変わるからです。本当に注意しなければいけないアルバイトがある事を(親御さん)ご存じでしょうか?(色々問題が起こるので書く事は出来ません。

 

性的犯罪に興味がある人が居る事を知る事も備える事に繋がるのではないでしょうか?

 

帰宅中すれ違ったり、○○で住んでる場所を把握されたりする事で被害者になってしまう可能性があります。(同僚に殺される事件)は記憶に新しいと思います。

 

ホームページにあらゆる情報を掲載する事で働いてる人の危険を高くしてしまう可能性を考える事も大切です。(今の時代です)今一度考えてみて下さい。

 

ピンクのカーテン、花柄のカーテンは外から見た時どんな情報を与えると思いますか?

 

女性宅を狙って数十件犯行を繰り返し、下着やその他を盗む事件が実際に起こっています。

(その中には鉢合わせになり、犯人が逃走した事件もあります)

 

怖いのは何かあった時、脅す目的で刃物を持ってる犯人も居る事を知って下さい。アドレナリンが出て、興奮してる場合、襲いかかって来る場合があります。(外から異変を感じた場合、催涙スプレーやその他)があるから大丈夫だと思わずに、離れ、通報して下さい。

 

ベランダに防犯砂利を敷く、外から見る情報を変える事!(その他もあります)音、光、入りにくい状況にする!しかし最後の手段として、身を守るすべが大切です。本当に殺そうとした時、意味をなさない事があります。その他で狙われる可能性があります。

 

全て書く事は出来ません。ギリギリのラインでしか書けない事をご了承下さい。

 

沢山の命が奪われてるのが現実です。

親御さん今一度考えて下さい。後悔する前に是非行動して下さい。女性の方々是非行動して下さい。心を奪われる前に!!!!

 

守る、守り抜く為には備える事も一つの方法ではないでしょうか?! 

2019.05.06 (Mon)  08:01

格闘技&フィットネス

 

 

初級フィットネス ローブ(縄飛び)ミット打ち。(ミット打ち)を中心とした運動。

 

中級フィットネス ローブ(縄飛び) ミット打ち+シャドー(楽しい運動ですよっ)()

 

上級フィットネス ローブ(縄飛び)ミット打ち、シャドー+ディフェンス。

ステップ練習、パンチ&蹴りのディフェンス。 

(時間はある程度かかります)が飽きない。続ける事で、どんどん楽しいトレーニングになります。

 

全力で2030秒ミット打ち(10秒)インターバル、全力でローブ(縄飛び)2030秒(10秒)インターバル(58セット

(有酸素運動+無酸素運動)両方のトレーニングが出来ます。(タバタ式トレーニング)と調べてみて下さいねっ()

 

一発、一発呼吸しながら打つ+連続的に打つ(無意識に有酸素運動+無酸素運動)を繰り返し行うトレーニングです()

 

 

トレーニングの流れ!

準備運動+フォーム+パンチ&キック

全力でローブ(縄飛び)+ミット打ち

(是非挑戦してみて下さい)+無料体験を是非体験して下さい。運動不足は、腰痛、疲労、肩こりといった体に不調が出る事があります。

 

運動をする事で血流が良くなります。

人間は肉体的な疲労、精神的な疲労があります。適度な運動をする事で疲労回復を促したり、ストレスを軽減させてくれます。運動をする事で疲れにくい体を作る事も可能です。

 

格闘技

ピンポイントトレーニング。

 

学びたい事を学びたいだけトレーニング出来ます。(スタンプ)カード5回  ディフェンス練習のみトレーニング。

 

コンビネーショントレーニング。

もちろんもっと細かいピンポイントトレーニングをする事も出来ます。

 

ジャブ(呼吸)身体の使い方、イメージ練習!

当会は他のジムでトレーニングされてる会員様もいらっしゃいます。是非無料体験に来て思いっきり感じて下さい。

 

1