初めての方へ◆ご来店の流れ
大和市南林間駅のヨガスタジオ メローヨガ レッスン受講・ご来店の流れ
<来店前>
・初回ご来店前はご予約が必要です。ご希望の日時・レッスンを選んでご予約下さい。
レッスンスケジュールはこちら
予約ページはこちら
クラスの種類はこちらをご参考下さい。
(説明は目安であり、どのクラスでも選ぶことができます)
1~2日以内にご予約確定の返信が届かない場合はエラーとなっている可能性があります。
・記入頂いたメールアドレスに間違いがあると、返信できません。
・またPCメールを受信しない設定になっている場合があります!
大変お手数ですがお問合せフォームから返信メールが届かない旨、ご連絡下さいますようお願い致します。
※2回目以降の方はご予約不要です。※2020年6月 ご予約制になりました。
(オンラインヨガは前日まで・スタジオヨガは当日2時間前まで)
ヨガについてもっと知りたいあなたは下記のページもご参照ください
<来店時>
・レッスン当日の朝は自宅にて検温を済ませ、平熱か確認後にお越しく下さい。
・スタジオ内やレッスン中はマスク着用を推奨していますので、マスクを着用してのご来店にご協力下さい。
・レッスンの2時間前位には食事を済ませ、レッスン前に水分を十分に摂りましょう。
・ドアオープンは各レッスン、15分前となっております。
・初めてのご来店時は、簡単に記入して頂く書類がありますので、10分前にはお越しくださいませ。2回目以降の方はレッスンに間に合うよう、着替えの時間を考慮しお越しください。
・メローヨガに到着したら、受付にてレッスン代金をお会計。(スタジオ内でのお支払いは現金のみ可能)
・更衣室がありますので、どうぞご利用ください。お互いに距離をとるなどご協力をお願い致します。
(男性用は簡易スペースとなります。ご了承ください)
・お荷物はスタジオ内、スツールボックスの上に置いて下さい。(皆さまから見えるところにあります)
※レッスン時は更衣スペースに貴重品を置きっぱなしになさらぬようお気をつけください。
・身体的に何か問題、怪我などある場合は必ずインストラクターにお知らせください。
・スマートフォン、携帯電話はマナーモードに変更または電源をお切り下さるようお願い致します。
・さあ、レッスン開始です。「その日その時のあなたの呼吸を感じること・体を感じること」に全ての意識を向けてみましょう。
<その他 注意事項>
・インストラクター・レッスン内容・曜日・時間は都合により変更することがあります。
・インストラクターの体調不良、悪天候など、止むを得ない事情で休講になる場合がございます。