スケジュール

イベントレッスン 2023-05-06 (Sat) - 2023-05-06 (Sat) 11:00~12:00

自己肯定感UPヨガ(残1)

GW2023イベントレッスン

自己肯定感UP!気持ちが前向きになるヨガタイム

POPで気持ちを前向きにしてくれる音楽と共に。

 

人生を楽しむために欠かせない自己肯定感を高めるワークやヒントを盛り込んだレッスン

・自己肯定感って何?

・自己肯定感が高い、低いって?

・「好き・ラーガ(愛着)」と「嫌い・ドゥヴェーシャ(嫌悪)」どちらも苦悩をもたらす?

・ヨガ哲学より。苦悩を生み出すクレーシャ(煩悩)

・心が落ち込んでしまった時に役立つヒント、お家で簡単にできるチャート診断表など、自宅ワークに役立つ特典資料付き♪

ノートbookと花.jpg

もし、自己肯定感が低くなってしまった時も。慌てなくていい。悲観的にならなくていい。ちょっとしたきっかけやコツで、自己肯定感は上げることが可能!

そして。ヨガポーズには、弱った心を回復させてくれたり、心を安定させてくれる効果も。

アルダカポタアーサナ.jpg

後半は自己肯定感を高めるにのオススメのヨガポーズで。内側から湧きおこる安心感、充足感、自分を大切に思う気持ち、今という時間をありがたく受け入れる気持ち、明日に向かって進めるエネルギー感を味わおう。

自分を労わりケアをして。幸せでいる時間や感覚を増やそう♪

(※5日のデトックス粥作りに参加すると、より内観力が高まり心の変化を感じられる相乗効果あり)

    予約する