◇伝言板◇

2022-05-25 10:03:00

暑い夏がくる!!その前にエアフィルター交換しませんか??

こんにちは、松井オートのまえたです♪

すでにここ数日は、雨もほとんど降ることもなく日中ず――――――――っといい天気ですね!!

そして、気温も上がり暑い日が続いています(>_<)

車でのエアコンもすでに使用されている方も多いと思いますが・・・

エアコンのフィルターは、交換されたことありますか???

お家のエアコンも夏になる前などお掃除されますよね♪ 意外と汚くなっていてびっくりしますよね💦

それと同じように、車もエアコンのフィルターが汚れていくのです(;'∀')

外からの細かーいほこりやゴミ(;・∀・)

花粉などなど!!

↓こんなに!!↓

使用後のエアフィルター2.jpg 使用後のエアフィルター3.jpg エアコンフィルターの使用後画像.jpg

新品→使用後のエアフィルター.jpg←使用後

 

 

すごいですよね💦

夏のエアコンで付けたとたんイヤーなニオイは嫌ですよね(>_<)

夏場に快適に気持ちよく車を利用できるように

エアコンのフィルター交換は梅雨前の今がおすすめです!!!

ぜひ、ご来店お待ちしております(*^-^*)

事前にご連絡いただけるとフィルターの準備がスムーズにできますので

まずは、お電話お待ちしております(*^-^*)

 

☎0858-58-2511

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる