受講申込ステップ

【受講申込ステップ概要】

受講者様のお手続きは主に3ステップです♪

  

(受講者様)

まずはじめに♪
無料説明会へ申し込む

当校担当者よりご連絡いたします。授業スケジュール、内容など気軽にご相談ください♪
受講ご希望の場合→当校より受講申込書を添付メールにて送付いたします

ステップ①:受講申込書を協会事務局へメールorファックス送信
「IHTAチャイルドボディセラピスト受講申込書」の必要事項をご記入いただき、IHTA協会宛にメール添付(FAXも可)にてお送りください

 

(IHTA事務局)

事務局にて受講申込書拝受のご連絡、受講料後納入のご案内メールをお送りします
IHTA協会入会の会員と仮のパスワードを発行致します。受講料納入のご案内メールをお送りします。(振り込み/クレジット)

 

(受講者様)

ステップ②:受講料の納入
お振り込み、クレジットどちらかのお支払い方法が選べます

 

(IHTA事務局)

教材等の配送
ご入金の確認が取れましたら、協会事務局より受講者様へメール送信(お振り込みのお礼と教材配送のレターパック追跡番号等)

IHTA協会マイページの閲覧が可能になります。Web試験のID.PWDのご案内
Webで行う学科試験のお申し込みIDとパスワードが発行されます。IHTA協会の協会専用サイトにて、様々なサービス情報を閲覧、活用できます。

 

(受講者様)

ステップ③:返送書類を事務局へ送付
同意書等の返送用書類を事務局へご返送ください。

 

受講当日♪ 楽しく頑張りましょう♪ 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから