インフォメーション

2020-11-17 15:32:00

Welcome to Haccho-zaka Inn

「いやしの宿 八丁坂」のある久万高原町は、緑豊かな風景が広がっています。「いやしの宿 八丁坂
では、自家農園で栽培した野菜を使用したお料理と家庭的であたたかいサービスでお客さまをおもてなしいたします。お越しの際は、お泊まりでも、お食事でも、気軽にお立ち寄りください。

 

 

八丁農園から採れる野菜

なす・白菜・大根・あずき・まめ・南京・ラッキョウ・梅・くきいも・ほうずき・キャベツ・ブロッコリー・ハーブ (バジル、アップルミント)・えんどう豆・里芋・人参・そば・ふき・ごぼう・とまと・ねぎ・トウ唐子・じねんじょ南京・スイカ・ピーマン・ちそ・じゃがいも・さつまいも・ちもと・ダリア・キク・さんしょう・みょうが・わさび・みつば・玉ねぎ 等



お食事

「いやしの宿 八丁坂」では、季節ごとに旬の食材を使用した郷土料理を提供しています。アレルギー等、お食事のご希望のある方は、ご予約の際に遠慮なくお申し付けください。また、お遍路さんや、出張者の方向けの手持ち弁当も対応できます。


ランチ 
※表示価格は税抜き価格です。10%の消費税が加算されます。

「いやしの宿 八丁坂」では、日中はランチ営業で「うどんメニュー」を提供しております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

・通常メニュー:¥600

 - すずしろうどん(かき揚げと大根おろし)

 - こっこうどん(キジ出汁、お餅入り)
 ※サラダバー付き、そばオプション有り


・ランチ御膳 (4名さま〜):¥1,100〜 ※要予約

 

営業時間:11:00~14:00
※その他時間帯は予約が必要です

※ランチ営業は毎週火曜日が定休です。

※予約のお客さまにつきましては、火曜日でも承っております。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる