2021/09/29 14:53

当店の感染対策

いつもリュシエールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在は以下の対策を行い、営業しております★

 

●スタッフのワクチン接種、定期的なPCR検査、出勤前の検温をしております。

 

●新型コロナウイルス感染症の原因であるSARS-cov-2の不活性化に有効であることが

実証されているUV-Cライト搭載の空気清浄機(エアーリア)を設置しております。

ビル内は24時間換気システムがあり、1時間に一度程度、扉を開けての換気をしています。

 

 

 

 

●ドライヤー備品類は都度消毒、感染対策の為、日焼け止めやファンデーションのテスターの

設置を取りやめております。

 

●密集・密閉を避けるため、ご予約間隔の確保、貸し切りの状態で

 施術を行っております。

※一部の土曜15時以降で貸し切りの難しい時間がございますがご予約時に貸し切りではないことを

 お伝えいたします。

 

●密接を避けるため、スタッフは不織布マスク、フェイスガードとグローブを

 着用させていただきます。フェイスガードはお客様ごとに消毒、

 グローブはお客様ごとの使い捨てです。

 *ラテックスアレルギーのある方は事前にお申し出ください。

 

●シーツ、ガウン、リネン類はお客様ごとの完全取り換えの為、ご安心ください。

 

● ご来店にあたりマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力ください。

 

●トリートメント中の会話を最小限にしております。