メニュー

美容コース

美容鍼マイクロニードルコース

10,000円

※お得なプリペイドこちら
※各種電子決済、クレジット取り扱い有

<こんな方にお勧めのコースです>

・刺すタイプの美容鍼に抵抗ある方。
・乾燥や小じわ、毛穴の開き、ニキビ跡などが気になる方。
※お身体の鍼灸コースと合わせて受けて頂く事をお勧めします。

 

<施術の流れ>

STEP1:カウンセリング(初回の方は10分程度/リピーター様は5分程度)
STEP2:お着替え(専用施術着各種サイズ、基本的なメイクアップ、コテ等のご用意あり)
STEP3:施術(60分前後)
STEP4:お着替えとお会計
※現在入室したらすぐに手洗いとうがいのご協力をお願いしております。

<施術内容>
マイクロニードルローラーとは、表面にステンレス針がたくさん付いたローラーです。肌の上で転がして
表皮〜真皮に無数の穴を空け、この穴(傷)に対して体が本来持っている免疫反応が生じ、真皮の主成分であるコラーゲンの生成も促される事で肌の潤いやハリや弾力性などが高まり肌トラブル解消効果が期待できる仕組みです。また、コラーゲン産生効果が2カ月にわたり平均206〜1000%上昇したと言う報告もあります。
ローラー鍼は消毒済みのものを使用しています。

●施術の流れ●
①クレンジング
お化粧およびお肌の汚れを落とさせて頂きます。
②鍼を転がす
520個の鍼が付いたマイクロニードルローラー鍼をお顔から首までを転がします。
※赤みが強く出る場合は転がす回数を減らす場合があります。
※鍼に電流を流す場合がありますので、その際は通電用に数本刺すタイプの美容鍼を使用する場合がありますが抵抗がある方は必須ではありませんのでご安心下さい
③パック
パックはその時のお肌のコンディションに合ったものを提案させて頂きます。
(漢方パック、オイルパック、石膏パック、季節限定パックなど)
④仕上げ
アルゴテルムの基礎化粧3種(エイジングライン、保湿ライン、美白ライン)からその時のコンディションに合ったものを選出し美容液とクリームで仕上げます。

アルゴテルムとは世界44か国の高級SPAなどで採用しているフランスの老舗ブランドです。
※3~4週間に1度のペースで最低5回以上受ける事を推奨しております。

 

ご来院に際して、特に初回の方は何かと緊張が増したり、ご心配や不安、疑問などもおありかと思いますが遠慮はせずにリラックスして受けて頂けると幸いです。

 

ご予約はこちら