レイキや日々の事について

2023-03-24 07:51:00

🌸お客様のご感想です🌸

 

 ヒプノセラピーを受けて頂きました✨

 

 

1.あなたの性別・・・ 女性

 

2. 年齢・・・・40代

 

3. ヒプノセラピーは何回目・・・2回目

 

 

 4.メニュー・・・ヒプノセラピー

 

5.セッションはどんな感じでしたか?

 

 キーラさんが、「私は誘導役なだけであり、全てはセラピーを受ける●●さんの中から引き出されていくもの。●●さんだけが答えを知っています。」と何度か言って下さったのが印象的でした。

だからこそ、セラピーに入る前にキーラさんを頼るのではなく、「自分の見るものを信じよう。」と改めて思うことができ、キーラさんの誘導に素直に導かれよう、委ねてみようと思うことが出来ました。

それは、レイキマスターでもいらっしゃるキーラさんの優しく包み込むようであり、透明感のあるお人柄のお陰でもありました。

キーラさんご自身が、施術を受ける私と大いなる存在を繋げる純粋なパイプ役になって下さったので、私も真っ直ぐに神様と繋がり、沢山の大切なメッセージを受け取ることが出来ました。

私が見ているもの全てが大切なメッセージであり、大切なメッセージに私がしていけると思わせて頂ける貴重な時間でした。

これからどう生きていくかという指標や活力を受け取らせて頂けたことに感謝しかありません。

本当に有り難うございました。

 

これからも沢山の人達と神様を繋いでいって下さい♡

 

私も神様、守護霊様から受け取ったキラキラ輝く石と共に、私からキラキラを放つことを忘れずに、この石と共にしっかりと生きていきます。

 

本当に有り難うございました :)

 

🌸ヒプノセラピーや自己ヒーリングを学べるレイキ講習の詳細はhttps://r.goope.jp/kyrahealing/menuへどうぞ✨

 

 

 

#ヒプノセラピー

 

#レイキヒーリング

 

#磐田#磐田市#磐田レイキ

 

#浜松#浜松市#浜松レイキ

 

#浜松レイキアチューンメント 

 

#磐田レイキアチューメント

 

#浜松ヒプノセラピー

 

#磐田ヒプノセラピー