クツロビへようこそ!

【タロットカード】と【生年月日】を手かがりに、あなた自身が更に輝きを増すお手伝いを致します。

時間も空間も越えた場所「クツロビ」へようこそ!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

●店名「クツロビ」の意味

お越しになった方にとって、その日が「くつろぐ日」でありますように、との願いを込めました。

「くつろぐ」とは、どういう状態を言うのでしょう?

クツロビはこう考えました。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

●クツロビが考える「くつろぐ」とは

①「感情」を大切にすること

「感情」は自然と湧き上がって来るもの。我慢したり、気を紛らわしたりしても、その感情は胸の奥から消えません。

感情に「良い」も「悪い」もない。そこにあるのがあなたの本心です。

《感情を大切にする》とは、あなたの本音と向き合うことでもあります。 

 

 

 

②自分自身があなたの理解者になること

自分のいいところはよく分からない。短所ばかり目につく…そんな方はいらっしゃいませんか?

良さ、才能、魅力は自分では気づきにくいものです。本来持っている資質をよく知ることで、あなた自身があなたの第1番目の理解者になることができます。

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

【心がくつろぐために】

 「病は気から」という言葉が示すように、

気持ち(心)と体とは互いに関係し合っています。

 

 

ですのて、体のメンテナンス同様に心のメンテナンスはとても大切です。

 

 

 クツロビでは、タロットカードを用いながらお話をします。タロットは《心を映す鏡》《潜在意識からの声》ともいわれます。

ご自身との対話の時間をクツロビがお手伝いします。

 

 

 タロットが「占い」というジャンルを越えて

心からくつろぐための方法として

多くの人に広まっていくことを望んでいます。

 

 

 

【クツロビで行なっていること】

こちらにまとめました。

⬇⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105452

プロフィール

もっと見る

アクセス

店名 クツロビ
住所 佐賀県 鳥栖市西新町1428-49 西新平和ビル
最寄り駅 九州新幹線「新鳥栖駅」、長崎本線「新鳥栖駅」より車で5分
道順
電話番号 090-9483-5897
営業時間 11:00 ~ 17:00
設備・サービス 駐車場有り

※ナビで検索されると焼肉「明月館」さんとコインランドリーが出て来ます。同じ建物です。
その他 不定休
ご予約制です