講師ブログ

2018-11-05 09:25:00

12月発表会

おはようございます。

 

最近更新を止めてしまいました。

理由として、来年の発表会の会場や、もう少し簡単に発表する場を作れれば、と色々回っておりました。(娘も同行なので、打ち合わせは一瞬で終わりますが汗)

 

そして12月に小さな多目的ホールで、発表会を行えることになりました。

参加費も野口さん一人だけという、割とリーズナブルに出来たかなと思っております。(経費削減を諸々行いました)

 

子供達には発表する場をたくさん設けることで、人前で堂々と発表できるようになってくれればと思っております。

ピアノは自己満でもいいですが、やはり人に聴いてもらうことで成長すると思っております。

今回年末だったので、参加できない人もいましたが、定期的に発表会を行って(保護者様の負担にならない程度)

ピアノ、楽しくないな・・・と思ってしまわないよう、楽しい会をたくさん作りたいです。

 

個人教室で出来ることは沢山やっていけるといいな〜と常々考えております。

楽しいイベントを開催することになったら、またご報告させていただきます。

 

 

2018-11-05 09:24:00

最新情報変更しました

遅くなってしまいましたが、最新のレッスン情報を変更いたしました。

ご確認宜しくお願い致します。

 

また、ご希望のレッスン時間がない場合はご連絡いただければと思います。

空きが出た場合、ホームページに載せる前にご案内することが可能です。

宜しくお願い致します。

 

 

1