講師ブログ

2018-09-16 17:41:00

発表会について

今年度の発表会は無事に終えることができました。

(6月の話なのに、今更ですが)

まだ1回目ということで、様々なアクシデントもありご迷惑もおかけしました。

色々なお母様達に、お手伝いしたのに!と言っていただけたので、次回からはお言葉に甘えることにしました。

また、個人教室なので皆様の意見をお伺いし、一つ一つに回答させて頂きました。

皆様が納得できるような発表会にできれば、と思っております。

そしてなんども言いますが、利益完全無視で思い出に残る発表会を目標としております。

写真のデータも全部お渡ししているので、一枚ポッキリなんてことはありません。

そして、一人につき6枚くらい撮影してもらっているので、写真がほかの発表会より多いと思います。

色々な点で、ご満足いただければと思って早め早めに行動しております。

 

さて、来年度の発表会も会場と日にちが決まりました。

次はさらに大きな会場なので、皆様にお手伝いしていただこうかと思っております。

1年近くあるので、どんな曲にしようかな〜お母さん達に弾かせようかな〜とか考えています。

 

人前で弾くということは、本当に大きな成長になるので妥協せずに頑張ります。

2018-09-16 17:39:00

9月現在の空き状況更新

こんにちは。

 

遅れてしまいましたが、9月の空き状況を更新させて頂きました。

生徒様の入れ替わりもあり、空きもできますが、今通っていらっしゃる生徒様が優先ですので

空きがあると連絡をしていても、すでに埋まっている場合もございますのでご連絡いただければと思います。

 

キャンセル待ちも可能ですので、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

1