最新情報

2020-04-16 08:51:00

【重要】店内飲食休止のお知らせ

【※今後の店舗営業について(長いですがお読みください)】

IMG_20200416_013323_732.jpg練馬区のコロナ感染者が100名近くになりました(退院は僅か7名、死亡3名)

上石神井に近い杉並区は120名を越えています。

 

練馬区60名までは確認していましたが、急激に増えました。

 

覚悟を決めるきっかけとして個人的に100名ラインと心に決めていましたが、早い方が良いでしょう。

 

この結果をかんがみまして「和フレンチKomorebi」は【店内飲食営業を休止します】(現在予約の方まで)

※再開は無期限未定とさせていただきます。

 

テイクアウトは、コロナウイルス対策をしながら今後も続けていきます。

 

明日には「期限付き酒類販売許可」が届くので、アルコールの販売も始めます❗(計り売り、ボトルワイン、ビールなど)

 

テイクアウトメニューも🍱、もっと振り切ったメニューを揃えていきます。

今まではテイクアウトとイートイン両方していたので…。 どうぞご理解と、更なる応援を今後ともどうぞよろしくお願いいたします💪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

#イートイン終了 #店内飲食終了  #テイクアウトメニュー #期限付き酒類販売 #計り売り #ワイン販売 #ビール販売 #コロナに負けるな #テイクアウト専門 #持ち帰り専門 #お持ち帰り専門 #再開未定 #上石神井 #武蔵関 #練馬区 #杉並区 #悔しいけど負けない