メニュー

霊聴鑑定

心明の霊聴・霊視鑑定について

例えば占いはその方の運勢をみる際 占術を用いて現れた情報を元に、統計に従って結果を判定しますね。
しかし、霊聴や霊視の鑑定は統計に基づくデータや占術を用いることはありません。
何故なら、霊聴・霊視鑑定において その方ご自身が歩まれている人生を読み解くために必要なのは、ある課題を通過することのみに限られているからです。
霊聴・霊視鑑定は、相談者の現在状況や未来を把握するにおいて、その方の魂・その方の守護霊から情報を開示してもらうことができなければ霊視することはできません。
従って心明の鑑定は、まず初めに相談者の魂にコンタクトを取ることができるという状態から始まります。
次いで相談者の守護霊と繋がり、その方の現在状況やそれから成る未来と、優先すべきアドバイスをお聞きします。
その情報を元に通訳者としてお話しさせていただき、現存する未来の軌道修正・創造のお手伝いをすることが一連の霊聴・霊視鑑定です。
霊聴・霊視を試みる能力者は、他者の守護霊にさえ信頼される者でなければ
波長を合わせてコンタクトをとることすらできないという状況は、全てではありませんがございます。 
ですので、私心明も鑑定をするに辺り、全力を尽くしてクライアントの方々に臨みます。
生きる上で苦しくなったり、どうしたら良いか分からなくなったり、迷ったりした時は、一人で悩みすぎずご相談下さいね。