メニュー

ヒーリング療法

催眠療法(ヒプノセラピーヒーリングセッション)

20,000縁~

60分(最大時間)20,000縁〜

心愛導の催眠療法は、まずご自身の抱えるトラウマといった心の傷や精神的疾患を、その要因となる時分へ年齢を遡っていただき、ご自身では踏み込むことができない潜在的精神の領域からどういったことが引き金となったのか、その実態を把握し、受容していただくことで解消していきます。

そしてご自身で前世の自分を実際に見ていただき、その生涯の中で今世に引き継がれた因果や使命・後悔・他者との繋がりを把握し、今世の自分に悪影響を及ぼす要因を見つめ、自分自身の未来を改善していただくための退行睡眠・前世療法を行っています。
私を含めまして皆様が生きる今世において、前世で成すことができなかったことが宿題となり、因果や使命・運命というものになって、引き継がれ生まれてきています。
単純に自分の前世が気になる!といった方が多く施術を受けられますが、その前世の中での人や環境との繋がり・今世においての得意・不得意な分野への影響、自分自身の性分、これが怖い! など、意外な接点を見つけられる方が多いことも、前世療法の奥深さと言えます。
中には私・心明の前世での姿を知る方も。
トラウマ等の心的障害や傷を癒したい方、今世においての使命を知りたい方、前世の自分を見てみたい方に催眠療法をお勧めしております。