2024-03-27 08:30:00

※発送した文書にて「一括有期事業報告書(総括表)についてはデータの提供はありません」と

 記載しておりましたが、データの提供が可能となりましたのでご利用ください。

 

今年も労働保険の年度更新手続きの時期になりました。

年度更新は納付すべき労災、及び雇用保険料が決定する重要なものです。

委託事業所の皆様へは必要な提出書類を郵送にてお送りしますので、期限までの提出をお願い致します。

 

なお、以下のリンク先にてパソコンで作成される方用のデータ(Excel)を用意しました。

手書きよりも早く、かつ合計を手計算する必要がありません。

また、提出はメールでも可能ですので商工会に来会頂く手間も省け、業務の効率化にも繋がります。

どうぞダウンロードしてご活用ください。(いずれもGoogleドライブに飛びます。)

 

提出先アドレス:koideskk@shinsyoren.or.jp

提出締め切り :令和6年4月19日(金)

 

以下のリンクからGoogleドライブのページに進み、左上の「ファイル」→「ダウンロード」

→「Microsoft Excel(.xls)」と進みクリック。これでダウンロード完了です。

R6算定基礎賃金等の報告様式

R6一括有期事業報告書

R6一括有期事業総括表

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる