2022-01-28 17:29:00

 

小出雪まつり実行委員会(主管:小出商工会青年部)は、中止となった魚沼国際雪合戦大会に代わり、小出雪まつり特別企画『魚沼うまいもの合戦』を開催します。

(会場はなく、各店舗に行って楽しんでもらうイベントです。)

 

新型コロナウイルス感染拡大の先行きが見えず、魚沼市内の飲食店さんたちもさらに厳しい状況になっていますが、当委員会で今できる方法で魅力ある魚沼の食をアピールし、地域を盛り上げられたらと考えております。

 

詳細は添付のチラシを御覧ください。(市内には1月31日(月)に新聞折込予定です。)

pdf 小出雪まつりスタンプラリーチラシB4オモテp1.pdf

pdf 小出雪まつりスタンプラリーチラシB4裏p1.pdf

 

また、『魚沼うまいもの合戦』特設サイトが2月1日(火)からオープンしています。

https://seinenbu.uonumakoide.com/yuki/umaimonogassen/ 

2022-01-28 16:43:00

小出雪まつり実行委員会では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、イベント内容を以下の通り変更しますのでご連絡します。

 

【第33回魚沼国際雪合戦大会の中止】

県内全域を対象に「まん延防止等重点措置」が適用されたこと等を鑑み、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、大会を中止します。

 

【小出スキーカーニバルの内容変更】

小出スキーカーニバルは予定通り、2月12日(土)に開催しますが、規模を縮小し、ナイター営業と雪上花火のみを行い、その他イベントは中止します。

ナイター営業20時まで、雪上花火19時から(打ち上げ時は、駒見山周辺の立ち入り制限及び混雑時は入場制限を行います。)

 

【小出各町内の雪灯篭の点灯について】

各町内の意向に沿って予定通り実施します。

 

2022-01-12 11:23:00

本日予定しておりました小出商工会新年会は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う新潟県からの警報発令を鑑み

中止することとなりましたのでご案内します。

楽しみにしていただいた会員の皆様には大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い致します。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる