2025/12/26 08:14
年末年始のお知らせ
~年末年始の休診について~
12/28(日) ~ 1/4(日)となります。
2026年1月5日 (月) より通常通りの診察を行います。
休診日前後は大変混雑し、お待たせする時間が長くなると予想されます。
お時間に余裕を持って、お気をつけてお越しください。
2025/12/12 13:05
クリニックのリニューアルのお知らせ
2026年4月より、こばやしクリニックは「四街道みんなのクリニック」に名称を変更する予定です。
診療科目は、これまでの内科・胃カメラに加え、「小児科」「皮膚科」を追加します。
こばやしクリニックでは現在、小児科や皮膚科診療ができるように医療機器の調整・準備中です。
来年4月からは赤ちゃんからご高齢の方まで幅広く診療し、四街道のみんなに貢献できるよう尽力します。
体調面で何か不安なことがありましたら、M2プラザ3階へお越しください。
院長・医学博士 古来貴寛