Welcome
事故が起きてしまったら
当社営業時間中は、
0235-66-3050
まで連絡をください。
スタッフが不在の時や
当社営業時間外の場合
以下のように対応願います。
①警察に連絡 「110」
又は近くの交番や派出所
②損保ジャパンに連絡
事故受付
0120-256-110
(通話料無料)
ロードアシスタンス専用デスク
0120-365-110
(通話料無料)
③JAFに連絡
※会員の場合
0570-00-8139(有料)または
短縮ダイヤル#8139(有料)
それぞれについて説明します。
まず必要な安全措置を講じましたら、すぐ①警察に電話してください。
もしお相手の方がいらっしゃいましたら、なるべく早めに住所、連絡先を交換し、
車種、ナンバー、色などを控えておいてください
次に②損保ジャパンに連絡して下さい。事故受付は0120-256-110です。
自走出来ない場合のレッカーの手配は引き続きロードアシスタンス専用デスク
0120-365-110に、連絡をしてください(判断が難しい場合も相談してみて下さい)。
当社の営業時間までお待ちいただけるようであれば、当社に依頼する旨お伝えください。
ここで③JAF会員の方であれば、保険会社の提供するロードサービスよりも
カバーできる作業範囲の広いJAFのご利用をお申し出ください。
JAFは、0570-00-8139(有料)か短縮ダイヤル#8139(有料)、繋がらない場合、
関東コールセンター03-5730-0111まで連絡してください。
どちらにも連絡も出来ないと判断された場合は、専用デスクに手配を依頼する旨お伝えください。
提携会社のロードサービスを受けられます。
※ロードアシスタンス特約は、損保ジャパンのTHEクルマの保険(個人用自動車保険) のすべてのご契約に付帯されている特約です。詳しい内容につきましては、「ご契約のしおり」「重要事項等説明書」などをご覧ください。
なお、ご不明な点は、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。
取扱代理店:小林自動車 受付時間:平日・土曜日 8:30~17:45