Welcome

事故が起きてしまったら

当社営業時間中は、
0235-66-3050
まで連絡をください。

スタッフが不在の時や
当社営業時間外の場合
以下のように対応願います。
 

 

 

①警察に連絡 110
又は近くの交番や派出所

 

 

②損保ジャパンに連絡

事故受付
0120-256-110
(通話料無料)

ロードアシスタンス専用デスク
0120-365-110
 (通話料無料)

 
(損害保険ジャパンの公式サイトへ)

 

 

③JAFに連絡

※会員の場合

0570-00-8139(有料)または
短縮ダイヤル#8139(有料)

JAF  
(JAFの公式サイトへ)

 

 

それぞれについて説明します。

まず必要な安全措置を講じましたら、すぐ①警察に電話してください。

 

もしお相手の方がいらっしゃいましたら、なるべく早めに住所、連絡先を交換し、

車種、ナンバー、色などを控えておいてください

 

 次に②損保ジャパンに連絡して下さい。事故受付は0120-256-110です。

自走出来ない場合のレッカーの手配は引き続きロードアシスタンス専用デスク

0120-365-110に、連絡をしてください(判断が難しい場合も相談してみて下さい)。

当社の営業時間までお待ちいただけるようであれば、当社に依頼する旨お伝えください。

 

ここで③JAF会員の方であれば、保険会社の提供するロードサービスよりも

カバーできる作業範囲の広いJAFのご利用をお申し出ください。

JAFは、0570-00-8139(有料)か短縮ダイヤル#8139(有料)、繋がらない場合、

関東コールセンター03-5730-0111まで連絡してください。

 

どちらにも連絡も出来ないと判断された場合は、専用デスクに手配を依頼する旨お伝えください。

提携会社のロードサービスを受けられます。


※ロードアシスタンス特約は、損保ジャパンのTHEクルマの保険(個人用自動車保険) のすべてのご契約に付帯されている特約です。
詳しい内容につきましては、「ご契約のしおり」「重要事項等説明書」などをご覧ください。
なお、ご不明な点は、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。
取扱代理店:小林自動車 受付時間:平日・土曜日 8:30~17:45

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる