インフォメーション

2021 / 09 / 10  18:31

おせち料理2022 について

🎍日本料理きびとのおせち料理について🎍

 

当店のおせち料理を楽しみにしてくれております皆様へ

 

夏が過ぎおせち料理のお問い合わせが少しずつ増えてまいりました。

当店のおせちは手間暇かけて手作りでお作りしております。京都で学んだ日本料理の技法と北海道ならではの食材も使って、命懸けで作ります。

 

以下の予定でご予約を開始します。

どうか最後までお読みいただきご検討くださいますよう宜しくお願いいたします。

 

今年のおせち料理は

【三段重のみ税込55,000円】約3~ 4人前

【限定40個】

【10/1~10/10☆昨年購入いただいたお客様にご案内状送付、先行ご予約受付】

【10/11~一般ご予約を開始、ホームページSNSにご案内発信】

【12/30と12/31でお渡し】

【郵送は対応できますが、配達は対応できません】

 

※お申し込み時に前払いでお支払いいただきご予約確定とさせていただきます。

 

※お支払いは現金、各種クレジット、QR決済、お振込、ジモトハコトニクーポン、GOTOイートお食事券(有効期限にお気をつけください)などもご利用いただけます。

 

※仕入れ仕込みは限定数で準備します。限定数を超えてのご注文は本当にお受けできません。

 

※昨年の最終4日間の総仕上げでは大将畦内3 日間徹夜。全てのお客様にお渡しが完了したあとは記憶を失っております。今年も限界まで頑張ります。

 

※なんで徹夜をしてるかって言うと、冷凍モノを使いたくないから徹夜をしています。好きで徹夜をしているわけではないのです。

 

※当店のおせち料理に興味を持っていただきありがとうございます。

心より感謝申し上げます。