ごあいさつ

腱鞘炎、ばね指、ストレートネックで、動かしにくい!痛みがある!そんな方にも!

腱引きは全身の腱を調整することで、身体の動きを楽にします。不調は、筋肉や腱が正常位からずれたり、ねじれたりでおこります。

腱引きは筋肉や腱を正しい位置に戻す施術で、原因に直接アプローチします。

特にぎっくり腰、五十肩、捻挫は、一度の施術で高い改善率です。慢性の肩こりや腰痛、膝痛、腱鞘炎、バネ指などの痛みも改善します。

薬で痛みを、ごまかしたり、我慢するのはやめて、現在の痛み、不調の原因を解決していきましょう。

めぐりをよくする腱引きだから、ふだん頑張っている方々に受けていただいて元気になっていただきたいです。

筋整流法腱引は、全身の血液、体液の流を活性化させる働きがあるので、更年期障害、自律神経失調症にも効果があります。

運動のパフォーマンス向上、美容効果も期待できる療法です。女性特有の施術には女性施術師が対応させていただきます。

不調は体の”声”です。ぜひ調整して改善させましょう。

身体のメンテナンス・健康維持、パフォーマンス向上、女性施術、施術の間隔についてはご相談ください。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる