NEWS お知らせ

2021-06-17 04:19:00
『7/15スリランカ料理教室のお知らせ』

千葉県四街道市でスリランカ料理教室を主宰されている アハサ食堂 林美幸先生をお迎えして浜田山のスタジオにてレッスンを開催いたしまし。
 

みゆき先生のお料理はお野菜をたっぷりいただけ味付けや調理方法もシンプル。
ハマる美味しさです。


7月15日(木)11:00〜 
《メニュー》
⚪︎ブラックポークカレー (唐辛子や胡椒の辛さとゴラカの酸味が特徴のカレー)

⚪︎冬瓜カレー(ココナッツミルクベースのスープのようなシャバシャバカレー。スリランカ版鰹節のモルディブフィッシュの出汁が効いています)

⚪︎カンクンテルダーラ(空心菜のピリ辛炒め。お酒のおつまみとしてもおすすめです) 

⚪︎カラウィラサンボル(揚げゴーヤーのビネガー和え。普段のおかずとしても作ってもらいたい1品)
⚪︎おまけ料理はゴトゥコラサンボルとパリップ(レンズ豆)

⚪︎ドリンク(アルコールまたはノンアル)

参加費 8000円

とスペシャルな内容です。

お写真はみゆき先生におしえていただき作ったお料理や教室で作ったものをイメージで。5枚目、6枚目は今回おしえていただけるお料理の一部です。

今回はタイの食器とスリランカ料理のコラボを楽しんでもらおうと思っておりますので皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています。

お申し込み、お問い合わせ欄からお願いいたします。