NEWS お知らせ

2023-05-15 19:10:00

20236月タイ料理教室のご案内

*申込みの際は第二希望までお知らせください。

*お申し込みお返事までお時間頂きますことご了承ください。

 

 

 

 ●レギュラークラス

梅雨入りの季節、さっぱりと手軽に作る事ができる家庭料理をご紹介いたします。


・ヤムママー・ムーマナーオ

人気のヤムママー(インスタントラーメンサラダ)を

豚しゃぶバージョンで。これからの季節にぴったりのインスタントラーメンのサラダ。ハマります。

 

・パット・プリアオ・ワーン

海老(または豚肉)の甘酢炒め

日本とはまた違った味わいのタイの酢豚お楽しみください

 

・発酵漬物と肉団子のスープ

見た目地味なスープですがめちゃくちゃ美味しいスープです

お楽しみに

・ジャスミンライス、アルコールまたはソフトドリンク

6月6日() 12:0015:30

6月7() 12:0015:30

6月8() 12:0015:30

6月10()12:0015:30

レッスンフィー 9.000円



 

●タイの人気屋台料理クラス「焼豚編」

屋台料理には欠かせないタイの焼豚を楽しむクラスです。


・カーオ・ムー・デーン

焼豚ごはんに甘みのあるとろっとしたタレをかけていただくワンプレートごはん。屋台ごはんの定番!


・バミー・ヘーン

お好みの麺をささっと茹でたら調味料をかけて焼豚と野菜をトッピングしたら完成のお手軽和え麺です。キッチンに立ちたくない日もこれなら気楽に作れます!これからの暑い季節にぴったりのタイの汁なし和え麺です。

中華麺やライスヌードルなどお好みの麺で楽しめます。


・デザートまたはタイのフルーツシェーク

624()12:0015:30

626()12:0015:30

629()12:0015:30

630()12:0015:30

 

レッスンフィー 9.000

  


 

 お申し込みはこちらよりお願いいたします↓↓

*お申し込みの確定のご連絡まで35日いただきます事ご了承ください。

*第一希望と第二希望のご記入をお願いいたします。

*上記日程以外でも6名様よりグループレッスンを承りますのでお気軽にお問合せください。

 

 https://r.goope.jp/kayoko-suzuki/contact

 

 毎月の教室のご案内をご希望の方は↓↓よりLINE登録ください。

https://lin.ee/Xaqnd3H

 







【レッスンお申し込み前にご一読ください】





*タイの食材のなどレッスン5日前までにご連絡いただけましたら事前に購入しておきますのでお気軽にご連絡ください。

*レシピの無断転載、商用使用はお断りいたします。

*《レッスンの流れ》入室時玄関先にて消毒→メニューや調味料の説明→実習→試食→片付け→次回のレッスンの申し込みなど→解散となります。

*《持ち物》エプロン、ハンドタオル、筆記用具 

*教室へはレッスン開始10分前から入室いただけます。

*レッスンのにメニューによってレッスンフィーは異なります事をご了承ください。

*食べ切れなかったお料理などお持ち帰りをご希望方はご自身の責任にてお願いいたします。お持ち帰り用の容器などはご用意ございませんのでご自身でご準備ください。

*お飲みもの(アルコールなど)などお持ち込み可です。

*試食前のテーブルは写真撮影をされる方もいらっしゃいます。テーブルの上には携帯やタオルなどの私物を置かないようご協力お願いいたします。

*お車でお越しの方のご飲酒は固くお断りいたします。

*お支払いについて 初回のご参加はお振込み、次回以降は当日の現金でのお支払いになります。





*キャンセルポリシー

●レッスン初回に関して 初回のご予約完了後のキャセルはできかねますのでご了承ください。

●ご予約2回目以降に関して・レッスン10日前(レッスン日含まず)以降のキャンセルはレッスン料金の50%を頂戴いたします。

・レッスン5日前(レッスン日含まず)以降のキャンセルはレッスン料金の100%となりますのでキャンセルされる場合はお早めのご連絡をお願いいたします。タイの食材など特殊なものなどは事前に予約購入しているためご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

1