清里牧商工会

清里牧商工会は地域の「総合経済団体」として、また中小企業の「支援機関」として、豊かな地域づくりと商工業振興のために、
意見活動、まちづくり、社会一般の福祉増進など、さまざまな事業に取り組んでいます。
 025-528-4111
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 01 / 21  00:00

令和3年度「年末年始大売り出し」当選番号発表!

日頃より当会商業部会事業に対し、

ご理解とご協力を賜りまことにありがとうございます。

また、「年末年始大売り出し」事業に際しましては、

参加加盟店にて大変多くのお客様よりお買い上げ頂き、改めて感謝申し上げます。

 

標記事業において、厳正なる抽選を行い添付のとおり当選番号が決定致しました。

お手元の抽選券をご確認の上、ご当選致しました皆様は、

商品のお引き換えと、期限までのご利用にご協力をお願い致します。

pdf R3年末年始大売出し当選発表チラシ.pdf (0.07MB)

 

2022 / 01 / 14  11:38

令和3年度ジャンボツリーイルミネーション事業「フォトコンテスト結果発表」のお知らせ

標記事業に際し、大変多くの皆様よりご応募頂き、ありがとうございました!

つきましては、11/13~12/25迄点灯されました「ジャンボツリーイルミネーション」に係る

「フォトコンテスト」に対し厳正なる審査と抽選を行いました。

いずれも力作揃いの作品ばかりで、一同大変悩み抜いた末、

最優秀賞1名、優秀賞11名の計12名をこの度の受賞者として選考させて頂きました。

受賞されました皆様におかれましては、おめでとうございます!

・特設HP:https://www.maki-tree.com/

 

その他、惜しくも受賞を逃しました皆様より、30名の抽選も行いました。

※賞品はいずれも発送済みとなっておりますので、到着まで今しばらくお待ち下さい。

 

また、後日受賞されました12作品を使用した「ジャンボツリーカレンダー」も作成予定です。

詳細は追ってご連絡致しますので、こちらもお楽しみにお待ち下さい!

 

改めましてこの度、本事業にご参加頂きました皆様へ感謝申し上げます。

本事業を通じ、当地域を知って頂くきっかけとなりましたら幸いです。

大変ありがとうございました!

 

1
2024.04.16 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる