日記

2023-03-02 06:32:00

出店キャンセルのお知らせです

以前にお知らせしてました

3.25 まんなかの森マルシェ

4.8-9 湘南茅ヶ崎クラフト市 

4.25 船とハナウタ  

急な引っ越しがあり出店が難しくなってしまい

3月からの出店をキャンセル致しました。

ご都合を空けて下さったお客様申し訳ありません

またどこかでお会い出来る様に活動を続けたいと思います。その際はどうぞよろしくお願い致します。 

イベントは開催されますので是非イベントに足をお運びくださると嬉しいです

 

昨年お声掛け頂いたイベントで私自身とても楽しみにしていました。残念な気持ちもあるのですが、準備が進んでる中でイベントをキャンセルしてしまいご迷惑をお掛けすることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが主催者の方から温かいお言葉を頂きました。出店が出来なくなってしまった事が益々残念となりましたが、引っ越し先でもしっかり活動してまた次のイベントの際には出店させて頂けるようにと思っています。イベントの成功をお祈り申し上げます。

今後の活動につきましてもまた落ち着いた頃ご報告できたら良いなと思います