日記

2023-02-20 10:00:00

seafoodmarketさんのシェフエプロン

昨年納品に行きそこからなかなかお写真を撮りに行く時間が無く😢でしだか

インスタのストーリーズに格好良いエプロン姿を投稿してくださっていました!!!

出店されていた時に撮影してくださったそのお写真が

↓こちらです😆

 2B28FA60-FA05-4541-A2EA-BB3F37A83B53.jpegFDD1EB76-B9F8-49A0-A6B7-D2E30A8BA26C.jpeg752DDE27-A5AD-416D-99EB-0E05E0DDB67C.jpeg

 

かっこいいです!

 

シンプルにポケットも必要な所だけにしてスッキリとさせました

胸当てのサイズ感や丈も調整しシンプルなのでバランスにこだわりました。ついてる金具も少し重めのメンズぽいものを選びました😊

コットンも久しぶりに縫ったのですが

しっかりと高密度の生地なので最初はかたいハリのある感じですが使い込むと柔らかく味が出てくると思います!

汚れを防止するエプロンですが気持ちも上がるエプロンとして着てもらえると嬉しいなと思いま

受注制作のご依頼本当にありがとうございました𓆝

 

 

そしてseafoodmarketさん

YouTubeも最近更新されているので要チェックですね♩私もみてますよー🙌

https://www.youtube.com/@seafoodmarket2450