インフォメーション

2020-05-27 00:56:00

https://machi-kuru.com/fp/38  3AC83218-E248-45E4-BD6F-D9B95273C9D0.jpeg

石巻エリアの居酒屋参加店舗の中から

伊勢屋を選んでいただきます。

【上記QRコードからアクセスできます】

通信欄に『』記号があり、この中に『小牛田駅前の居酒屋伊勢屋』とご入力いただいてから、あらかじめ設定されている金額を選んでいただくことで、当店でご利用できる1割増食事券を購入して頂けます。

 

利用先の店舗の名前の記載がない時には、運営資金となり、飲食チケットは発行されません。当店にご支援下さるお客様におかれましてはご記入忘れがありませんよう、くれぐれもお気をつけくださいませ。

8月下旬ころに事務局より飲食券をご購入いただきました方の詳細が当店に送付されて来次第、1割増飲食券を発券させて頂きます。ご来店時にお渡しいたしますので発券日より利用可能な割増飲食券を利用してお楽しみ下さるようお願い申し上げます。2021年2月28日の有効期限日までご利用いただけます。

皆様の心のこもったご支援に感謝申し上げますとともに

これからも何卒宜しくご愛顧のほどお願い申し上げます。

コロナの不運に負けずに、お客様皆様との再会まで絶対に灯りを消す事ないよう踏ん張ります!頑張ります!

小牛田駅前の居酒屋 伊勢屋

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる