カレンダー

講座  2021-08-03 (火) ~ 2021-08-03 (火) 13:00~

おけいこタウン:コミュニケーション講座 思い出バンク〜捨てられないモノを片手に語ろう〜

コミュニケーション講座 思い出バンク~捨てられないモノを片手に語ろう~(講師:有門正太郎)
8月3日(火) 13時~
受講費:2,000円
*詳細、お申込みはこちらの「おけいこタウン」ページより

・どうしても捨てられないものがある方
・断捨離したいけど思いとどまってる方
・お話し相手が欲しい方

なかなか捨てられないモノの思い出を参加者同士お話ししませんか?
もしかすると捨てられないのはモノではなくて思い出かもしれません
思い出を話すことで変化が生まれるかもしれませんよ

まずは皆さん断捨離したいものをご持参ください。(1品で大丈夫です)
初めましての方ばかりなのでまずは仲良くなることから始めます。
当日の講師は劇団「有門正太郎プレゼンツ」の有門正太郎。俳優で演出家の有門がおもしろおかしくナビゲートしていきます。
楽しい笑顔とともに、捨てられないモノの記憶を参加者と共有していくワークショップです。
演じたりセリフを言ったりする事はありませんのでご心配なく。
近すぎず遠すぎない関係性だからこそ話せること、同じ様な記憶を持ってる方々に共感する事で前に進めるかもしれません。
断捨離をしたいあなた、捨てられない物の記憶を聞かせてください。

 <参加にあたってのお願い>
◎当日の朝、体調確認(体温、体調チェック)を行い、体温が37.5℃以上であったり、体調がすぐれない場合は参加できません。◎手を拭くタオルやハンカチの持参、マスクの常時着用をお願いします。

おけいこタウン:コミュニケーション講座 思い出バンク〜捨てられないモノを片手に語ろう〜