【ご案内】

3月初旬誕生〜5月初旬出発のオーナー様募集中です。

お問い合わせおまちしております!

 

*日々の様子はInstagramをご覧くださいませ 

 

 

 

---ウィペットはどんな犬?---  whippet - 20.JPG

 

ウィペットは吠えないのかと思うほど静かで、マンションなど共同住宅でも多く住まれています。

短い被毛は抱くと温もりが伝わってきて、心まであたためてくれます。

目立つ抜け毛や体臭が少ない体質は、アレルギーを持つ方にも優しく、幅広い方々に生活しやすいと感じていただけるでしょう。

無駄のない骨格と筋肉を持ち、惚れ惚れするほど流線型が美しい犬種です。

12キロ前後と中型犬としては小柄で、女性も優しく抱き上げられるサイズです。

 

  ■□〜詳しくはこちらから〜□■

 

 

 

---ippukuウィペットと暮らす---         whippet243.jpg

 

何といっても穏やかで、社会性を身に付けていることが最大の魅力です。

性格は穏やかで、ものおじせず、人にも犬にも優しくフレンドリー。

心通う実感は、いつもそばにいたいと感じられます。

そして人目を引く美しいスタイルにまとったオーラ。

このスペシャルなウィペットと暮らしたい! 一緒に歩きたい! と、思われることでしょう。

 

 

 

---家族として迎える---        whippet - 17.JPG

 

「人間同様に妊娠を待つ」がippukuの基本理念です。

ママワンのお腹にいる時から、おとうさんおかあさんがスタートします!

日々大きくなっていくお腹、陣痛、出産、子育て......と、ご一緒に参加いただき、お迎えの日まで楽しみに進んでいきます。

初めてわんちゃんを迎える方も安心できるよう、毎日寄り添いサポートしています。

犬を飼ったことがある方にも初めてづくしの感動を贈り続けます。

 

  ■□〜詳しくはこちらから〜□■

 

 

---ブリーディング環境---        whippet2222.jpg

 

繁殖は優秀な遺伝子を受け継ぐことができるラインブリードです。

ウイペットの魅力を最大限引き出せるよう、海外から引いたヨーロッパラインの血統で構成しています。

犬質はもちろんのこと、何代にも渡って親犬の健康管理に留意し、遺伝的疾患を持つ子犬はおりませんのでご安心いただけます。

心も体も健全であることを一番にブリーディングしています。 

 

  ■□〜詳しくはこちらから〜□■

 

 

 

 

 

Facebook(Kyoko Hagiwara) 
instagram(ig.wp.ippuku)

 

 

 

    過去の誕生記録

    もっと見る