壱岐市商工会

Welcome to our homepage
 0920-47-6001
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 03 / 05  14:43

地産地消応援プレミアム付き商品券の取り扱い店舗について(お知らせ)

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は、本会の事業運営に格別のご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、標記につきまして「これまで壱岐の地産商品(以下「壱岐産品」という。)を取り扱っていなかった店舗が新たに壱岐産品を販売し、その購入と合わせてプレミアム商品券を利用できるのか」について、本会に問い合わせがありましたので、壱岐市と協議して、以下の通り回答いたします。

                                 記

 これまで壱岐産品の取り扱いを行っていなかった店舗が新たにその販売を開始する場合においても、該当する壱岐産品の販売を行っており、その購入と合わせてのプレミアム商品券の利用については、可能と判断いたします。

 しかし、その店舗においては、プレミアム商品券の利用期間中のみではなく、その後も壱岐産品の取り扱いを継続し、壱岐産品の消費拡大に取組んで頂くことがプレミアム商品券の取り扱い店舗としての条件といたします。プレミアム商品券の期間中のみ地産商品の取り扱いを行い、7月以降は取り扱わないことが判明した場合、プレミアム商品券全体の事業を中止することとします。

 また、今後プレミアム商品券事業を実施する場合、そのような不適切な事例として判断された店舗については、プレミアム商品券の取り扱い店舗から除外いたします。壱岐産品の消費拡大という本事業の趣旨に事業所皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いします。

 つきましては、新たに壱岐産品の販売を開始し(または販売を予定し)、事業終了後も継続される事業所には、円滑なプレミアム商品券事業のために、別紙1により、ご提出頂きますようお願い申し上げます。

壱岐市商工会 担当:釆田 濱田 ☎47-6001≫

pdf 市内事業所へお知らせ.pdf (0.09MB)

pdf 別紙1.pdf (0.1MB)

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる