Welcome

当店のパンは全て手作りです。

その日の気温や湿度に注意しながら小麦粉を捏ね生地を作る所から始まり

発酵、成形、焼き上げと言ったパンを作るための全ての工程を店内で行っております。

その日の環境に合った一番良いパンを作るために、手間を惜しまず、愛情を込めて作っております。

 

パンだけでなくアンコやカスタードクリームなど、中の具材も手作りです。

地元の食材を多く使い、なるべく保存料や添加物を使わず、安心して食べられるように店内で自家製で作っております。

 

小麦粉は全て国産の小麦粉を使用しています。

残留農薬等の不安があるため、外国産の小麦粉は使用しておりません。

 

夜中から作業しておりますが、ほぼ独りで作業しているため、生産数に限りがございます。遅い時間帯ですとパンがあまりない場合もございますが、悪しからずご了承ください。

 

焼き上がりのパンが一番充実する時間帯は午前10時半頃です。

 

確実にお目当てのパンが欲しいときは電話注文も承っております。

 

 

おかげさまで当店は9月で開業から12周年を迎えました。

これもひとえにご来店くださいましたお客様のおかげと心より感謝しております。

 

これからもお客様にご満足頂けるようなパンを提供できるよう、日々精進していく所存です。

 

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Information

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる