お知らせ

2013-05-27 21:48:00

ナノバイブ新製品「スイングセルペンダント」発売のお知らせ

私たちのからだの周りにある「バイオフィールド」を瞬時に調整し「元のバランスのとれた状態に導いてくれる」ナノバイブテクノロジー

 

好評をいただいています、IEナノバイブより新製品が発売されます。

 ~期間限定ですが、新発売のBigなプレゼントもご用意してあります~

 

商品名: スイングセルペンダント サイズは直径24mm

ナノバイブセルが4枚使用され、スワロフスキー製クリスタルを3つ内臓

サファイアガラスとチタン製フレームに収まったおしゃれなデザインです

発売日:2013年6月3日(月)

メーカー希望小売価格:73,000円(税込)

 

6月3日が発売日ですが、一足早く5月30日(木)に私たちの手元に届きます。

今はダブルセル(ナノバイブセルが2枚内臓・写真のもの)を使っていますが、4枚になるとどんな感じなのか非常に楽しみです。

画像は発売日を過ぎないとUPできませんが、写真を見る限りなかなかおしゃれなデザインで、名前の由来でもあるセルと内臓のクリスタルが「スイング」するみたいなのでこちらの方も楽しみ。

届き次第感想をシェアさせていただきますのでお楽しみに!

 

詳しくは 

← メニュー 健康グッズ・商品紹介 インテンションエネジーナノバイブ をご覧ください。

 

写真は現在のメイン商品「ダブルセルペンダント」です。