お知らせ

2020-05-03 09:13:00

5月4日のお知らせ <5月の予定>

5月になりました、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

毎年のG.W.とは違った時間の使い方をされてみえるかと思います。

自分時間をご自身の為にまったり使いましょう。

 

非常事態宣言の延長が発表されるようですが...

早く終息する事を願っております。

 

<中止>

10日(日)・13日(水)定例会

26日(火)直傳体験会@高橋F.クリニック

 

<検討中>

23日(土)足裏整体

 

<予定通り開催>

 

16日(土)・17日(日)直傳靈氣(Jikiden-Reiki)前期S.

24日(日)直傳靈氣(Jikiden-Reiki)後期S.

 

*参加条件

 

①自家用車で、かつ ご自身で運転して、ご自宅から直接ともゑ塾に来ることができる方。

 セミナー受講はおふたりまで。ただし同居の親子・ご夫婦・兄弟姉妹に限ります。

①に関しては、

公共交通機関をご利用になられると、ともゑ塾までこられる間のリスクが高まる恐れがあります。タクシー利用の方もN.G.です。

※ お車はともゑ塾の敷地内に駐車できます。

に関しては、

おひとりの受講でも開催をさせていただきます。

親子やご兄弟でも別居されておられる方々(ひとつ屋根の下でない方々)はN.G.になりますのでご注意ください。...ご希望があれば別の日に開催をさせていただきます。

 

 お問い合わせは https://r.goope.jp/hha-okamura/contact  からお願いいたします。