お知らせ

2019-04-11 21:53:00

ありがとう、平成 ようこそ、令和  第2弾 +α

ありがとう、平成 ようこそ、令和  第2弾 +α

「ありがとう、平成 ようこそ、令和 ~第2弾~」として「直傳靈氣セミナー新規受講者 & 紹介者 靈授会参加チケットプレゼント」をご案内させていただきましたが…

遠方の方々から“チケットもらっても名古屋のともゑ塾までなかなか行けない...”というお言葉をいただきました ^_^; 

従来より出張セミナーは、受講料以外の費用(交通費や宿泊費)をいただいておりませんので“どうしようかな…?”と思案した結果

ともゑ塾オリジナル“おとしだま”を「9名さま限定」で、プレゼントさせていただきます。

期間:平成31年4月 本日 ~ 9名さま満了受付まで
※ 前期・後期とも受講の方へのプレゼントになります。
※ ご紹介いただいた方には…別途何か考えます(^◇^)。

この“おとしだま”は、毎年始1月開催のセミナーや靈授会などに参加いただいた方に“限定でプレゼントさせていただいているもの”です。(非売品)

どんな“おとしだま”かは、楽しみにしていてくださいね~

※7月13日(土)~15日(火・祝)開催の九州佐世保セミナーにすでにお申込みいただいている方・これからお申し込みいただける方も対象になります。

出張の直傳靈氣セミナーに関して
☆6帖程度のお部屋が借りられる
☆複数人の受講者がおみえになる(東海3県2名以上 それ以外は要相談)
☆受講日数は2日と半日(前期3時間x3講義 後期3時間x2講義)
☆日時等はご相談ください。(できるだけご要望に沿います)

平成の締めくくり&令和のスタート
あなたも直傳靈氣療法士になって、
あなた自身とあなたの愛するまわりの方々が、心身ともに健やかに元氣で有終をそして掉尾を飾り、また迎えられるように。

詳しくはお問い合わせください。
https://r.goope.jp/hha-okamura/contact