お知らせ

2021 / 05 / 15  09:10

* ヒーラー養成講座 再スタートしました♪ (5/15追記)

* ヒーラー養成講座 再スタートしました♪

私のサロンでは、「自分が好きなこと、得意なことを生かして人に喜んでもらえ、自分も喜び、そして豊かさを受け取る」というねらいで、「ヒーラー養成講座」をしています。レイキなどのヒーリング、カードなどの占術、アロマなどを使ったボディケア、カウンセリングなどを、これから先やっていきたい方への支援です。

 

 

 

*・・・このような方に・・・

・レイキなどのヒーリングを周囲に広めていきたい。ヒーリングで収入を得たい。

・レイキとカードリーディングを組み合わせて提供していきたい。

・副業としてカードリーディングなどをやりたい。

・カードやチャネリングでの相談の実績を積みたい。

・アロマやボディマッサージで開業したい。

・いずれ開業したいが、今は場所がない。

・ヒーラーになりたいが、動け出せずにいる。

・自分を出していくことに不安が大きい。

・やりたいけれど、自分に自信がない。

・モニターを募集したいが、なかなか集まらない。

・自宅サロンまたは場所を借りてサロンをしたいが、ノウハウがない。

・集客、SNS発信、メニュー、経理などをどうしたらいいか分からない。

・・・・他のご要望についても、ご相談に乗ります。

 

 

 

 

 

これまで、約5ヶ月間のコースをご用意していましたが、受講者さんによって内容が様々のため、より選びやすくした講座を、この度、再開設することにしました。

 

 

 

 

 

これまでも、レイキヒーリング、オラクルカードリーディングなど、自分のやりたいことを少しずつ表に出していこうとする方達のお手伝いをしてきました。メニューは、相談しながら、受講者さんに選んでいただきます。【zoom】と書いてあるものは、リモートでもできます。

 

 

 

 

 

●カードリーディングレッスン 補講 【対面・zoom】
 オラクルカードのリーディング技術を磨く

 自分で聞きたいこと、はるからの質問についてリーディングをする など

(2時間 6.000円)

 

●カードリーディング モニターさんへのライン鑑定レッスン【対面・zoom】

 ①モニターさんをはるのライン公式で募る

 ②リーディングは、はるサロンまたは自宅で行い、どのようにラインで回答すればいいのか、レクチャーを受ける

 ③はるを介して、ラインで回答する

 (モニターさん3名 10.000円より  追加料金1名3.000円)

 

●カードリーディング モニターさんへの対面レッスン【対面】

 ①モニターさんをはるのライン公式で募る

 ②はるのアドバイスのもと、はるサロンで対面でカードリーディングする

 ③対価を受け取る(1.000円〜要相談)

(モニターさん2名 8.000円より  追加料金1名4.000円)

 

●レイキなどのヒーリング モニターさんへのセッション【対面】

 ①モニターさんをはるのライン公式で募る

 ②はるのアドバイスのもと、はるサロンでセッション

 ③対価を受け取る(1.000円〜要相談)

(モニターさん2名 8.000円より 追加料金 1名4.000円)

 

●レイキなどのヒーリング 先輩ヒーラーへのセッション・アドバイス付き【対面】

 ①はるの知り合いのヒーラーさん(開業している方)にモニターを依頼

 ②はるのアドバイスのもと、はるサロンでセッション

 ③先輩ヒーラーからのアドバイスを受ける

   ・先輩ヒーラーへの謝金は料金の中より出します 1.000円程度

(モニターさん 2名 10.000円より 追加料金 1名5.000円)

 

●ブログ開設のしかた(アメブロ)【対面】

 ・アメブロの開設の仕方

 ・プロフィールの書き方

 ・記事の書き方

 ・画像の取り込み方

 ・インスタとの連携のしかた

 ・パソコンとスマホの設定の違い

 など

 ✳︎プロフィール用画像、背景用画像など、いくつか画像を準備してください

 (2時間 8.000円)

  1ヶ月間、無料アフターフォローがあります 対面1回 メール、ライン無制限 その後のフォローは 対面1回 4.000円で

 

●なんでも相談【対面・zoom】

 ・開業にむけて(届出など)

 ・メニューについて

 ・自宅サロンについて

 ・備品、経理について

 ・接客について

 ・集客について

 ・ちらし、名刺などについて

 ・自分軸の整え方、自分を守ることについて

 ・開業後のお悩み相談(カードリーディングあり)

 ・サロン撮影について(フォトグラファー little forestさんを紹介します)

 など、聞きたいことを質問してもらう相談です。カードリーディングもします。

 (2時間 6.000円)必要なときに受講してもらう形です

 

●アフターフォローについて(「ブログ開設の仕方」は除く)

・無料相談・・・ライン、メールでの相談(受講後半年間)

 

●「カードリーディング補講」と「なんでも相談」を組み合わせて2時間の講座にもできます。