お知らせ

2023-09-05 18:17:00

ペコセッション YOUは何しに地球へ?シェアお茶会 

ペコセッション YOUは何しに地球へ?シェアお茶会 

 

YOUは何しに地球へ🌏」を体験してくださったみなさまに。

 

『ペコセッションの スピンオフ〜シェア会〜』開催します。

 

「他のみんなはどんなメッセージを

もらったのだろう?」

「自分の事を話してみたい」

 

セッションでの気づきや経験したことや、そのほか不思議や興味ある話なんでも語り合えたら。

みんなが自己紹介形式で本質をつぶやいてみませんか?

 

佳子さんの作る美味しいおやつプレートをいただきながら、みんなで楽しく語り合いましょう。

 

ペコもちょいちょい口出しながらのお茶会です。

 

場所

HANAPEKOにて

北区赤羽南1-17-6 赤羽駅南改札から5

                       

時間

13時〜16

 

会費 3000

   フリードリンク&おやつプレート付き

お気軽にご参加下さいね。

 

お申し込み 

ハナペコホームページ イベント申し込みから

 

https://r.goope.jp/hanapeko/reservation/event/detail/16219

 

もしくは佳子さんまでお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

初めての会の感想です。↓

ペコのセッションを受けてくださった佳子さんが企画してくださったペコセッションシェア会を二日間参加。

 

実は人見知りで引きこもりがち(店や客商売していることの不思議さよ!)のワタシなんですが。

 

1日目は居心地の良いお家の空間で、カラフルな素敵なお料理とお茶で、初訪問と番犬ライちゃんに緊張しながらも癒されました。

2日目はハナペコで。

 

 

しかしながら、みなさまが話してくださる、ワタシが話したセッション内容を聞いているのは、やはりかなり恥ずかしかった!

けど、その感想や、そこから何かが生まれた話を聞いたりできたこと。

それは何倍も嬉しかったです。

 

まだまだ自信もなくて、反省も心配もあるけど、また進めるよと背中を押していただきました。

 

話したワタシがいると発言しづらいこともあったかも?とかも思いましたが、仲間に加えていただきみなさまほんとありがとう。

 

必然とか偶然とか、あるのかないのかわからないけど。集まる時はきっと集まるんだなあって納得させてもらったような日でした。

 

シェア会の二日間、みなさまありがとうございました!!

そして佳子さん!たくさんたくさんありがとうー!

 

 

 

という事で。

第三回7月が決まりました!

 

満席となりました! ありがとうございます!

「YOUは何しに地球へ🌏」 

 

佳子さんの

「セッションでの自分の本質を聞いたら

他のみんなはどんなメッセージをもらったのだろう?と気になり、、、

それなら、シェアするような場を作ってみようの流れでした♪」

から始まったお茶会です。

 

 

佳子さんの美味しいサラダやケーキをいただきながら、みんなで楽しく語り合いましょう。

セッションでの気づきや経験したことや、そのほか不思議や興味ある話なんでも語り合います。

カードやリーディングや、そんな流れも楽しみ。

 

 

みんなが自己紹介形式で

本質をつぶやいてみませんか?

 

場所

HANAPEKOにて

北区赤羽南1-17-6 赤羽駅南改札から5分

                       

時間

11時〜15時

 

会費 3000円

   おやつメインの軽食とドリンク付きです。

お気軽にご参加下さいね。

 

お申し込みはイベント予約ページから

https://r.goope.jp/hanapeko/reservation/event/detail/16219