2024.04.26 Friday

⭐️

13時から✖️

12:00 営業日

お知らせ

2021-08-17 10:00:00

今年最後9/17占星術セラピーワーク「ほしのたね」のお知らせ

ほしのたねクラブ✴︎占星術セラピーワークショップのお知らせ

 1名の参加者さんが来てくださいますので、

新たに参加者を募集いたします!今年最後となります。

ほしのたねクラブ募集

 

第一回 9月17日13時から

回数 全6回(予定)

参加費 一回 2500 お茶付き

人数 残席1〜2名さま

セラピーワークショップとしていますので

一度には4名さまでの開催となります。

 

次回の日程は相談の上決定致します。

 

 ✴︎✴︎✴︎

少し過去記事を整理して、「ほしのたねクラブ」のご案内させていただこうと思います。

 

きっかけは2020年9月頃。

 

心と思考がいきなり谷底に落ちちゃったんですね。

で、戻ってくるとき、考えた、調べた。

なんで落ちてるのか?

どんなことが、自分に幸せや安心感をもたらすのか?

知りたくなりました。

でもどうしたらいいの?

 

で、思うところがあり、自分の生まれた時の星のことを調べました。

 今まで、なんどか占星術を見てもらってきました。星を読んでもらい、いろいろアドバイスやわたしのことを教えてもらい、なんとなくはわかりました。

 

けれど、知りたかったことと、理解出来ること、受け入れられた言葉は、ずれがありました。

そして、ほとんど忘れてしまったのです。

 

やはり自分の思いの向く先しか頭に入らないのだ。

自分の知りたい部分を、自分が納得できる言葉と解釈で、読み解いていかなきゃだめだったんだ。

わたしってこんなとこがあったんだ!

だから、これに縛られていたんだ!

などなど。

実際調べて目からウロコとなりました。

 

わたしは、占星術を人から勉強したことはありません。文献からいろいろ調べながらの自己流です。

が、星の入り口を知って、自分に合う言葉や単語を自分で選び、組み立ててみると、自分のことが少しだけ理解できた。

そして発見があり楽しかったんです。

 

これはみんなにシェアしなくちゃっ!!

詳しく知らないまま、勢いで「ほしのたねクラブ」をスタートしました。

 

ただ、占星術を使ったワークショップだけど、占星術師になるための講座ではないし、占星術に詳しくなれるわけでもない。

「占星術講座」ではないんです。

だから最初は、なんて紹介文を書いていいのかわからなかった。

 

「占星術セラピーワークショップ」

 

うわぁ!まさにそれだ!と気づきました。

 

 占星術を使いながら、自分が学んできたヒプノセラピーや、アートセラピーや、スピリチュアルや、心理学や、哲学や、少ないながらもそんな全ての知識や経験を、無意識のうちにちりばめたワークショップです。

自分を知り、自分の内面のプラスもマイナスも開示しながら、みんなで話し合いながら、自由になっていくワークショップ。

 

自分スピリットを知り輝かせるためのサポート。

あくまでもきっかけです。自分で自分のスピリットを知り、自分で輝かせるための。

 

わたしはそれのお手伝いをしたいと思います。

それが、わたしがわたしにする、ヒーリングでもあるから。

 まだまだ未熟で、探りながらのワークショップですが、ワークショップ参加者のみんなで一緒に自分を紐解いていきましょう。

 自分で見つけていく自分の中身を楽しく探りながら、自分が知りこれからに活かせると思います。

 

一緒にスピリットを輝かせていきましょう。

 

 

まずは、お問い合わせくださいね。

 

 

ハナペコ

新井さき