お知らせ

2020-12-27 23:14:00

2020年のご挨拶など、ありがとうございました。

30D789C2-48B4-4E24-981C-21F31BA8B4A9.jpeg

 

 

2020年は、たぶん忘れられない、いろんな意味で深い年になりました。

 

大変ではなく、試行錯誤、紆余曲折、自分を試されたような一年だから、わたしにはやりがいのあった一年。

水面下でいろんな道を模索して見つけて実行しての繰り返し。

いろんな土を掘り、謎を解き、選択し、時には宝物を発見し、チャレンジャーのわたしには実は楽しかった。

 

仕事や家のことが、まるでちゃぶ台をひっくり返したようだったけども。

去年の方がわたしには数倍大変だったから、今年は応用びっくり編。あまり大変を感じなかったのです。大変さが麻痺してたのかもね。

なんくるないさー。

 

今年の初めに予測した、この一年がどうだったか覚えていないけど、暮れになってみて考えたら。

 

今年は、じっくり煮込んだボルシチ。

やっぱり煮込むとおいしいねえ。

最後にレモンとヨーグルトを入れるのっ!?

 

てな風。

 

2021年は、今歩く道を広げる。丘の向こうめざして。

先は考えず、この道をひたすら歩いていこう。

道の花を摘みながらね。

 

2020年、ハナペコと、わたしと、

ご縁の皆さまありがとうございました。

出会ってくださってありがとうございました。

お付き合いしてくださってありがとうございました。

 

2021年も今年と変わらない調子で、

いきたいなあっと思っています。

それでもいいんじゃね?って皆様、

2021年もどうぞよろしくお願いします。

 

店も更新いたしました。

来年も営業できますよん。

 

まだまだ掃除や模様替え、家のバタバタは続くでしょうが、年末まで楽しみながらやります。

 

みなさま良い新年を、お迎えください。

それでは!

 

 

ハナペコ 

さき。